母父トニービン

明るいところで読んでね

あじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじ

LUNA SEAのギター演奏動画を上げるやつはSUGIZOパートなのかINORANパートなのか明記しろよ

 

「私は運がいい」って言ったら「え?なに?」って返されたけどちゃんとモノマネ入れて「私は運がいい」って言ったらシャアの台詞だと気付いてもらえたのでコミュニケーションには努力が必要だと改めて気付かされる

 

トンカツをジューシーと表現してしまう人、人生半分損してる

 

最近ゲームをやりたいと思うのにやりたいと思うゲームが最近ない

 

このコロナ禍で「使えるようになりたいドラクエの呪文ランキング」でアバカムの順位上がってんのかな

 

俺もそこそこの大人になったけどドラクエ3で遊び人が賢者になれるやつ今でも納得できない

 

このところ撮り鉄のニュースを目にするとあれほどの熱意を持てる趣味が自分にあっただろうかと内省してしまう

 

「お答えする内容がない」思い出してじわじわきてる

 

最近読んでる本でなんとかっていう名前のフランス革命後半から活躍するフランス人だかイタリア人だかよくわからない人がヨーロッパをあっちこっち侵略していってるんだけど、都市名とその細かい位置関係が微妙にわからんのでスマホのグーグルマップでずっとヨーロッパ見てる

 

無地の服ばかり着ているやつは人を楽しませようとする気持ちが足りない、もっと俺のようにダサいTシャツを着るべきだ

 

まったく世の中どうなってんだよと思うことも時々あるけれどステイゴールドから三冠馬が出るんだから何が起こったっておかしくはない

 

1年振りにちゃんとしたラーメン屋でラーメンを食べながらTwitter見たら油がすごいのに加えて女装男性アカウントの自己顕示欲があまりにもすごすぎて隣の公園のベンチでしばらく休憩した

 

ニッポンの社長の背がでかいほう好き

 

エッセンシャルワーカーって言葉が身に付いていないのでその単語を見かける度にリンスしてくれる人なのかと思ってしまう

 

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」はわかるけどボラーレヴィーアと言う前に「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ」とはならんやろ