母父トニービン

明るいところで読んでね

こんなに嬉しいことはない

歴史上最もセンスのある人物は、「孫の手」と命名した者である

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

銀行のシステムトラブルが頻発して以来、「画面の上に物を置かないで下さい」とか言われてもてめえは黙ってろとしか思わなくなった

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

寝床は硬めが好きなので帰宅即ベッドに「つかれたー」って倒れ込むみたいなのやったことない

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

布団とかマットレスとかで検索して出てくる記事の結論が結局全部「いいやつ買え」しかなくて困る

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

テレビで鬼滅の刃やってた翌日に職場で「昨日、見ました?」みたいな話題になっててこんなん笑っていいとも最終回以来なのではという気がした

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

最近YouTubeで見てこれは素晴らしいと思ったお笑いのネタは天竺鼠の将棋のやつとニューヨークのヤクザのやつです

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

オズワルドだけはわからん

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

YouTube観てんだからネット番組の広告流すのやめてほしい

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

ワークマン女子というものが本当に実在するのかどうか現時点では確認できていない

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

カープ女子も画面でしか確認できていない

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

"カープの特攻隊長"こと九里亜蓮投手がついに二桁勝利を達成しました。みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

やっぱ広島テレビとかニュース速報くらいは流すのかな

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

一時期のJ-POPがなぜあんなに感謝感謝言ってたのか、今はわかる気がするよ

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

九里という投手には平成生まれの野球選手とは思えない逸話がありまして、中学の入学式に先輩の不良達に囲まれてボコボコにされた翌日、3年の番長にタイマンを申し込んで勝ったそうです

 

祝!!九里二桁勝利!!!

 

まだカープには勝てる投手がいるんだ、こんなに嬉しいことはない

 

「それ行けカープ(若き鯉たち)」(広島東洋カープ応援歌)

「それ行けカープ(若き鯉たち)」(広島東洋カープ応援歌)

  • 鯉してるオールキャスターズ
  • コメディ
  • ¥255

 

ジャンルがコメディってどういうことなの