母父トニービン

明るいところで読んでね

毎日ねむくてニューゲーム

俺はべつに11月も12月も28℃とかでいいよ

 

「今日の仕事は、楽しみですか。」って広告が並んでるあの写真が映画みたいで、あれ見るためだけに品川駅へ聖地巡礼する価値あると思ったのに結局すぐ取り下げられてがっかりしました

 

どうして長嶋一茂はあんなに格好良いのだろうか

 

職場のおばちゃんに「もう予防接種2回やった?」ってきかれて別に間違ってなさそうだけどなんか和んだ

 

接種前にタンパク質とビタミンCを摂るといいらしいとネットで見て1週間前からプロテインとビタミンCのサプリ飲んでたら副反応全く出なかったけど本当にそのおかげなのか検証しようがない

 

時々盛り上がる「オタクとは何か」論議そのものがオタク達を苦しめているのではないか

 

いや、もしかするとオタク論議こそがオタクをオタクたらしめているのかもしれない

 

The power of the dark sideについて語るダースベイダーみたいなもんだ

 

フェミニストもアンチフェミもどんな人のことを指すのよくわからんけど黒夢のfeminismってアルバムの解凍実験って曲が好き

 

プレステのダビスタで一番興奮したのは、自分の馬を初めてG1レースに出した時に競馬新聞の画面であの入場曲が流れるところだった

 

初めてのドラクエは3だった世代なんですけど『おおぞらをとぶ』くらいの楽曲になるともうただただ名曲なのであって制限された音数の中でどうだとかそういう問題ではない気がする

 

シンプルな名曲ほど、演奏してみた動画での不要なアレンジばかり入ってくる

 

M-1が休止から再開した年の審査員があの面子じゃなかったら馬鹿よ貴方ははどうなっていたんだろうかと思うことがある

 

凱旋門賞はゴールの直前で布団に入った

 

コントレイルという本当に夢を与えてくれない三冠馬

 

中華料理屋はどこもブラックペッパーとホワイトペッパーの両方をテーブルに置くべきだ

 

転生ものの元祖はダンバインかなって話あるけど絶対違うと思う

 

総理大臣の時計が高いとか批判するなら金で選手買いあさってる球団にも文句言えよ

 

家から歩いて5分の自動販売機でカルピスソーダを買って、帰るまでに飲み切ってしまったのでとりあえず0.5kg体重が増えた