母父トニービン

明るいところで読んでね

荒らしにレスするあなたも荒らし

結局食パンマンはドキンちゃんのことをどう思ってるんだよ

 

自動ドア「軽く触れてください」俺「やだよw」

 

子供の頃に聞いた話「宇宙から地球を見たら、国境なんてどこにも引かれていなかった」ってやつには心を動かされたけど、最近駅前で「すいませーん国境なき医師団ですー、よかったらー」ってNPO法人からしょっちゅう声を掛けられて本当に迷惑なので国境は絶対に必要だと考えるようになった

 

海老もブロッコリーも全く好きじゃないのに、海老とブロッコリーのサラダめっちゃ好き

 

スターウォーズとレゴがなんか合体したゲームがあるらしいくてプレイ動画を観たんだけど、なぜだろうか、日本語喋るダースベイダー見たらに急に冷めてしまってそっと動画を閉じた

 

暑くなり始めの頃にニュースが「まだ暑さに身体が慣れていない時期ですので〜」って繰り返してて、いきなり36℃スタートだった埼玉でそんなんを見る度に「こんなもん慣れるわけねえだろボケ!!」って体温ぐんぐん上がった

 

墓参りに行く予定だった日がやっぱり38℃予想だったから、強行してミイラ取りがミイラになるのも困るし、来年から同じ日に墓地を2ヶ所回るはめになるのも困る、として延期した

 

物価が上がって、欲しかったものが余計に高くなって諦めがつくようになったので助かる

 

自転車ロードレースはほんとにツールドフランスくらいしか見ないので1年間にいろんな選手が引退してたり新星が出てきたりすることを全然知らなくて、世界最高峰の大会でも序盤は状況把握に時間がかかる

 

月ノ美兎がすげー高い声で喋るようになっててびっくりする

 

YouTubeで楽器演奏してるハードオフの店員気持ち悪いから全店舗閉鎖しろ

 

交流戦明けのヤクルトに3タコ喰らった後から引き分けを挟む5連勝して、さあ次のヤクルト戦がんばるぞいっつったらまた3連敗で、ただセリーグをつまらなくするだけの球団になってる

 

あのマジックはヤクルトが点灯させたんじゃない、カープが点灯させたんだ

 

西武からメジャー行った秋山がどういうわけかカープと契約したらしくて、「こ、この感覚はなんだ……?」と初めての状況に怯えている

 

プリンスオブウェールズSでロードノース1点で馬券買ったら完全な人災で大出遅れして、宝塚記念は前日にオーソリティ買って職場で頑張ってネタバレ回避して帰ってきて録画観たらレース前に除外になってて、そんなこんなで完全にやる気無くして弱めに買った帝王賞は普通に外れて、完全に心が折れたところで出資馬が勝って、わずか単複200円ずつだがようやく的中した