母父トニービン

明るいところで読んでね

吠える犬ほどよく弱い

えー、一度でいいから観てみたい、映画館で魔女の宅急便あじさいすきおです

 

ジーパン履くと冷たーいこの感じが冬の訪れ

 

最近そこそこ忙しいのになんかQOLべつに悪くないなーと考えてみたら、そこそこ忙しいことによってスプラトゥーンをやれてないからだわ

 

ほんで結局ワールドカップ全然見られてない

 

おそらく世界中で最もモノマネされているキャラクターはダースベイダーに違いないので、あのモノマネをする時、私は世界とひとつになる

 

シュコー

 

おい見てるかディープインパクト、お前の同期アドマイヤジャパンはテレビCMで今も元気にやっているぞ

 

ブラックフライデーは1日だけではないことを知った、これが知識を得て成長するということ

 

ミッキーマウスの吹き替えにあの声を当てたのが正解なのか不正解なのか、検証が必要だと思う

 

寝る前に、トム・ブラウンの突っ込み「ダメー」っていうあれなんなのwとか考えてたら笑いが込み上げて眠れなくなる

 

亀さんと駆けっこしてる途中ですぐ寝られるうさぎさんうらやましいです

 

国語の授業で「愛しいと恋しい」の違いについて取り上げてるやつをなぜか覚えてるんだけど、眠ると寝るの違いも教えてほしい

 

俺はなぁ、女にもてないカレーパンマンが一番好きなんだよ

 

このところ有力馬でもすぐ乗り替わりになるので、後から振り返った時に「クロノジェネシスって秋華賞の頃は北村が乗ってたけど、翌年あたりすぐ降ろされたんだっけ?いつまで乗ってたっけ?」ってなる

 

歴史に残る乗り替わりといえばサートゥルナーリアですよね

 

武豊に乗り替わったジャックドールもべつに何も変わらなくてもうどうしようもない

 

2022年買ってよかったもの1位「馬券」

 

2022年買って後悔したもの1位「馬券」

 

お前ら、競馬はいいぞ