母父トニービン

明るいところで読んでね

上からすきお

「"先延ばし"してしまう癖を治す方法」みたいな記事を読んだら「衝動を抑えて下さい」というだけの内容で、「人生を豊かに過ごすために、競馬、テレビゲーム、ブログなどはやめて下さい」くらい意味のない話だった

 

松屋でメシ食ってたら店内放送のラジオみたいなやつで自分達のことを「天の声」とか言ってたから二度と来ねえと思ったけどすぐ後に西城秀樹ヤングマン流れてきたから最高だった

 

サビ前の『すばらしい』ってあんなに母音をはっきり発音してたんだな

 

アマゾンで買った加湿器が届いた夜に、今年初めての雨が降ってきた

 

「平成は災害と不景気の30年」って結論付けられちゃった感じあるので、俺が子供の頃にこれから食べようとしていたクリームパンという人生の中身が全てデンプンのりだったと結論付けられてしまった

 

なんかさーお金どんどん減ってくけどさー昭和みたいに封筒に入って手渡された現金から月々の支払いとか遣り繰りして今月はいくら銀行口座に貯金したとかじゃなくてさー振り込まれた口座から現金で下ろして使っての流れだから実際は多少貯まってても使うほうしか体感してないからどんどん減ってる気になるのかもなー

 

昔から篠田麻里子けっこう好きなんだけど、最近イメージアップしてまた好きになってきてる

 

たまにウイルスバスターが「脅威は検出されませんでした」みたいなの言ってくるけど、金払ったんだからたまにはなんか見つけてこいよと思う

 

スプラトゥーンでウデマエC〜B帯にいた頃は何をどう頑張っても勝てなくて、勝ち越すなんてことはまずなかったけれど、A帯に上がってからは軽く勝てるようになってあっさりSランクまで駆け上がりその後も勢いが止まらないから、もうマッチングがおかしい以外に考えられない

 

試合開始直後に相手と会戦するや否やすぐやられる仲間がいて、あぁまた今回も負けるのか……と思いながらも持ち堪えて最終的に試合に勝った後に個人の戦績を見てみると、そいつがけっこう敵を倒してて「ごん、お前だったのか」ってなるけど別に最初のミスを許すわけではない

 

3年振りに競馬場に行くことになったので緊張している