母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エエカゲンニセイジ

大井競馬場に行ってきたぞい。 たまには地方競馬に付き合えよって友達が言うから、えーとじゃあこの日ならいいよってことで今日に決めたのよ。そしたら数日前になって、どうやら8/28は「的場文男デー」だということを知った。1日のレース名が全部「的場ハン…

きてますきてます

適当な記事ばっかり書いていたら、誰もそのブログを読んでくれないと思います。 って文章を見かけてすんげえ笑っちゃった。厳密に言うと電車で座ってスマホで見たので笑いを堪えるのがすんげえ大変だった。あぶないあぶない。ひえーくわばらくわばら。だだっ…

蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨

おくすり手帳をすぐ無くす病気治してほしい ツイッターでフォロー減らしすぎてタイムラインが⏰時報⏰だけになった 新型アイフォンの大きさの話もういいよ 自分のアイフォンがいくつなのかわかってない ドラマぜんぜん見ないんだけど家でスマートスピーカーみ…

動画は広告の後に再生されます

ヒカキンって家でゲームしてんのになんで腕時計してんだろ 薬局で180円くらいの洗濯槽を洗う洗剤買って出たら自動ドアの外に同じやつの2個セット300円みたいなのが売ってた しゃくしゃく余裕で暮らしたいけど死ぬまでワクワクしたくはない 電車で若い母親が2…

さまようあじさい

あんまり暑くないなーと思ってコミケ行ったら暑かった。 初めて行った去年は「へー今日やってんだ、行ってみよ」っつって急に思い立って向かったのがたまたま初日で、今年は3日目を狙って行った。そんなに長居はしなかったけど若干寝不足気味だったから気温…

みんながんばれ

ドラクエ11始めたぞい。ツイッターでこの人の発言はいいなーと思ってる人が前に絶賛してて、それを急に思い出したので手を出した。ちょっと親切設計すぎるきらいがあるけど良い意味ですごくドラクエ、途中までAボタン連打ゲーだけど中盤以降がほんとに面白い…

カモンベイベーフランス

なんか絵本展みたいなのに行ったらさー、「ナントカナントカ(横文字)世界の絵本展」だと思ってたのがよく見たら「ナントカナントカ(横文字)絵本の世界展」だったよ。全然意味変わってくるやん。 しかもそのナントカナントカってのは企画展のタイトルとか…