母父トニービン

明るいところで読んでね

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氷河期だって過ぎれば昨日さ

俺中学3年間で身長たぶん25cmくらい伸びたんだけど、年間に身長が8cm伸びてくのって冷静に考えたらやばくない? こわいよね。成長期なら当たり前なのかもしれないし、周りも伸びてくからまあ普通なのかもしれないけど年間8cmって。ミニサイズの缶ジュースぶ…

あのちゃんって歌手なんですね知りませんでした

あのちゃんって歌を歌う人なんだね。2日前に知った。 Youtubeのショート動画とかで流れてくるのを眺めてた程度でしか知らんけど、なんかインフルエンサーとかファッションモデルとかそういう人なのかと思ってた。 ほんで曲めちゃくちゃいいじゃんかよ。もの…

腕を前から上げて、大きく背伸びの運動~

いやー梅雨ですね。ツユです。 昨日は雨だったけど今日はめっちゃ晴れたから閃光のハサウェイ歌いながら自転車で走り抜けてやったわ。GAHAHA。 まあ梅雨といえばあれだね、あのー、いやなんもねえわ梅雨の思い出なんか。だいたい植物1種類しかイメージがない…

おふらんす!

紫陽花って何なんだあれ。 花にしては変だと思わないか。 ミツバチ寄ってこねえだろあんなの。 あの花に見える部分はじつは花ではない、と聞いたことあるがよくわからない。 そーいえばちゃんと調べたことない。 何でもすぐに調べられる時代になったというの…