母父トニービン

明るいところで読んでね

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいいけどなんでもよくない

めちゃイケよかったんじゃないですかね。 テレビ臭かったけどまあそのへんはテレビだから。そんなこと言ったら映画だって映画臭いじゃないですか。ジャイアンがいい奴になるのも、どこか遠くを見る高倉健の立ち姿を足元からナメて取るのも、映画臭いけど良い…

玉ねぎとマウス

あらわれったー

洗濯機が壊れたのでコインランドリーに行った。昔コインランドリーに入ったことはあるけど実際に利用したのはたぶん初めてだす。 コインランドリーなんてどうせ古びた二層式洗濯機と薄汚れて無駄にでかい乾燥機で部屋の角っこに置いてある歪んだ丸椅子に座っ…

わたしの広島カープツイートまとめました2016前半

広島カープ優勝!— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2015年12月31日 開幕、新井2000本安打 https://twitter.com/barlkun1/status/713281616185925632 丸ずいぶんフォーム変えたな— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2016年3月25日 いきなり筒香に投げさせられる…

菊地原思い出した

俺ブックマークコメントやらないんだけど、1日だけめっちゃブックマーカーやってみようかなーとなんとなく思ったのね。 そんでブコメがたくさんついてる人のブログ開いてブコメ欄を見てみたらどいつもこいつも気持ち悪すぎて絶対やらねえと思った。 スプラト…

早く寝よ

ガリレオ『真夏の方程式』見た。 全体的になんか落ち着いていていい雰囲気だった。容疑者Xも良かったけどこっちも良い。 ペットボトルを飛ばすシーンで流れてた曲が、昔のドラマ『ロングバケーション』で流れてたのとなんか似てる雰囲気で懐かしかった。ロン…

ジュラーイ

なんか7月に入ってから急に体の調子が良い。怖いくらいバチッと良くなった。暑いほうが調子良いのかな。今日は涼しいからだるかった。 は?お前それ熊谷でも同じこと言えんの? いやーでも今までは夏もクーラー使わずに過ごしてきたけど今年はどうだろうね。…

ジョソソソ

この間、ガリレオの容疑者Xなんとかって映画を見た。めっちゃ面白かった。 まあテレビドラマのガリレオを全く見たことがなかったから設定はなんとなくしか知らない。ちいにいちゃんとハーゲンダッツ以外の誰がレギュラーなのかもわからんよ。 もちろん原作も…