母父トニービン

明るいところで読んでね

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史上の人物

お前ら歴史上の人物で誰が一番好きなんだよ。 俺は誰かに質問されたらとりあえずユリウスカエサルって答えることにしている。 でもそう答えちゃうと「ほう、その心は?」ってなるから面倒くさい。べつに最初に読んだ歴史っぽい本で持ち上げられてただけだわ…

1221→1232

いやーシレンは奥が深いね。 「祝福された"不幸の種"」とか「呪われた"幸せの杖"」とか意味不明なものが店に売っている。そんなもん陳列して客にどうしろってんだよ。完全にファンタジーの世界だ。 「不思議なダンジョン」二度目の99Fは割とあっさりクリアで…

藤岡康太死んじゃったね。 先週いっぱいくらいまでは、関連記事を読んだり、ジョッキーカメラの黒岩の咆哮を観たりすると、ポロポロ涙が出てきていた。悲しいなぁ。 黒岩も同期が亡くなってんだな。そうかぁ。 今でも写真見かけると「こいつ、死んじゃったの…

ずもー

武豊が「金返せ」と思う日が来るなんて、本当にわからないものだ おかんがMaroon5にハマってるらしい ギター初心者はFコードで挫折するっていうけどFコードが弾けなかろうが気にしなかった俺は今でもFコードで全部の弦の音を鳴らせない シレン99Fクリアした …

とし子宇宙へ

いやー参ったね。 何に参ってるかって、大谷翔平の通訳だったあの人がもうギャンブル狂いの顔にしか見えなくなったことだよ。 「確かにあれは相当やってる顔だわ、間違いない」ってなっちゃう。ついこの前までは大谷の隣で穏やかそうな人に見えてたのにね。…