母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイート2019秋

俺はフィエールマンが現役最強だと思ってるよ— すきおベイダー (@ajisaisukio) 2019年8月15日 大久保洋吉が競馬関係者と喋ってる時の感じすげー好きやわぁ— すきおベイダー (@ajisaisukio) 2019年8月24日 ミシェル勝ったすげー— すきおベイダー (@ajisaisuki…

この商品の再入荷予定は立っておりません

いやーミルクボーイすごかったね。今年一番どころかこの10年で一番じゃないかってくらい笑った。しかも感情の変なツボに入ったのかしらんけどなんかその後ちょっと泣いちゃったよ。すごすぎて。 「今この人達が演じている、このネタが史上最高に違いない」と…

広告主のサイトにアクセス

なんかPRつけるかどうかとか問題になってるのを見て、実家がそば屋の人が「あーそばうめぇー」ってツイートする時はPR要るのかなーと考えた。考えたけどまあ俺の実家そば屋じゃねえしどっちでもいいや。はーあ。なんかここんとこ文章を書こうという気になら…

池添を見る会

よく考えたらAIがなんの略なのか全然知らないけどITもなんだかわかんないからまあなんとかなるか 毎年クリスマスが近付くと街中にあのB'zの暗い歌が流れるのなんとかなんないすかね ツイッターの公式アプリ開くともう時系列が完全に狂っていてきちんと順序立…

昨日までのガラクタを 処分処分

おはよ。

俺ステーキがいきなり出てくる店に行きたいと思ったことがないからなのかなんなのかいきなりステーキに一度も行ったことない。そういえばどこにあるのかも知らないなーと思って調べたらふつうに駅の近くにあるらしい。あんなとこにあったかないきなりステー…