母父トニービン

明るいところで読んでね

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんまちがえました

KADOKAWAの偉い人が捕まったそうなので、 角川武蔵野ミュージアムとかいうとこに行ってきました。 ゴッホなんとか展みたいなのを観に行って、チケット売り場ですごいことに気づいた。「あ、あれっ!???」っつって。ゴッホとピカソ勘違いしてた。バカすぎ…

ふふふヒーロー

エリザベス女王が長く英国女王を務めたの偉いなーと心から思うけど、なんかそれもあまり良い考え方じゃないのかもしれないという気がしてきた。長く総理大臣やったから良い政治だったのかと考えるとなんとも言えない。王族と政治家は全然違うとはいえ。 でも…

わたし的ピンポイント名曲集その10

音楽を聴いててさぁ、ここのこの感じすげぇ好きだなってのあるでしょ。 読んだ人に共感されるのかどうか知らないけど、そういうアレを思いついた順にピンポイントで褒めてゆきますその10。 Flavor of Life / 宇多田ヒカル 最後のサビの歌詞『ダイヤモンドよ…

追い付け追い越せ引っこ抜け

聖闘士星矢の何がいいかわかった、熱血漢だろうがクールぶってるやつだろうが雑兵だろうが、登場人物全員、各自それぞれのドヤ顔してるんだわ 人生であと一度でいい、「テレビ点けたら笑っていいともがやってて、それを昼メシ食いながらなんとなく見て、その…

BABY LOVE〜〜!!!

初期のサザン聴いたら死ぬほど格好良かった。バンドの歴史が長過ぎてどのへんを初期というのかよくわからんけど。 『チャコの海岸物語』の歌い方めちゃめちゃ格好良くてびっくりするわ。衝撃を受ける格好良さだった。これはモテるわ桑田佳祐! 俺は世代的に…

ラララライ

投資はギャンブルなのでしょうか。わたしは株で困った人を見たことあるので「投資はギャンブル」派です。 嘘です。そもそもギャンブルの定義なんて人によって全く変わるんだから、なんか主題が雑に感じられちゃって人の話を聞く気にならねえんだよ。 そんで…