母父トニービン

明るいところで読んでね

追い付け追い越せ引っこ抜け

聖闘士星矢の何がいいかわかった、熱血漢だろうがクールぶってるやつだろうが雑兵だろうが、登場人物全員、各自それぞれのドヤ顔してるんだわ

 

人生であと一度でいい、「テレビ点けたら笑っていいともがやってて、それを昼メシ食いながらなんとなく見て、そのままごきげんように流れる」あの時間を過ごしたい

 

アンパンマン!新しい顔よ!」って声を掛けている相手は、もう数秒後には古い顔になるんだな

 

発つ(たつ)って表現好き

 

宇宙(そら)はあんまり

 

俺が今のインターネットに何を求めているものなんて一つに決まってる、香川照之のおもしろコラ画像

 

英国女王が崩御されて、70年も国を治めるって改めてすごいなぁと感じると同時に、昭和天皇もやはりすごいんだなと思った

 

秋の天皇賞エリザベス女王杯、みんな頑張ろうな

 

「クイーンエリザベス2世」って世界で一番多いレース名かもしれん

 

なかやまきんに君のLINEスタンプを買うのを我慢するくらいの筋肉はまだ残っている

 

去年、日本馬がブリーダーズカップで2勝したんだよな……信じられん

 

「客はラーメンを食べているのではなく、情報を食べているんだ!」ってやつあるけど、競馬も情報に賭けてるとこある

 

ゼルダクリアした

 

フィールド上でひたすらザコ敵から逃げ回っていたことばかり覚えている

 

森の奥深くまでマスターソードを取りに行ったりしたのに、ラスボス戦でいきなり「はいこれラスボス用の武器でーす、これ使って倒してね」って渡されてたやつで戦うことになってひっくり返った

 

この10年で私がワクワクしたゲームは、スプラトゥーンとニーアオートマタです

 

ニーアオートマタの遊園地の雰囲気は本当に素晴らしく、圧倒的だった

 

スプラトゥーンの総プレイ時間709時間に対して、スプラトゥーン2の総プレイ時間は38時間だった

 

スプラトゥーン3が始まって「はぁ、また"アレ"をやるのか……」と重い気持ちで空を見上げたら、満月だった