母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だなー、っつって

カレンダーは明日から冬desune

冬は眠いよ

〇どうぶつの森電池減りすぎ →こういうゲームでも効率的にプレイしてしまう質なので楽しめない →自分でゲームから作業に寄せていってるんだよなー →スマホ版がしょぼいのかシリーズ全部こんな感じなのかどっちだろう →時間を考えると足りないものはバザーで…

ラッキーナンバー

以前は誕生日を元にしたラッキーナンバーがあった。しかし長く付き合っていると飽きるのである時に変えることにした。当時はサッカー選手のアンリとモドリッチ、ついでに三井寿も好きだったから14にした。大きすぎず小さすぎず丁度良い数字だと思った。 それ…

だだっだっだだん

目次 あらがきゆいのユーチューバー風のチキンラーメンのCMがギリギリすべってないラインに収まっていてかなり良い 流行語大賞は忖度の圧勝だろうとずっと思ってるけどそうでもないのかな 日が短いのってこんなにしんどかったっけ 「購読しているブログ」っ…

君がいた夏は遠い夢の中

さいたま国際マラソンでまた優勝したダニエルさんが、序盤の給水で飲み終わった紙コップをちゃんと仮設のゴミ箱に向かって投げててすごかった いちおう見に行ったんだけど、日本人よりも外国人のランナーにより応援を送りたくなるのはなんだろうね マダガス…

ボードゲームやるフレンズ2

なんかボードゲームやろうよっつって集まってボードゲームやった。 ペンギンパーティ ペンギンパーティ (Pingu-Party) 日本語版 カードゲーム 出版社/メーカー: ニューゲームズオーダー メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (2件) を見る 5色・…

ゴジラとシンゴジラ

っていうかふざけて「ゴジラとメカゴジラ」とか言ってたらテレビでシンゴジラやってるのすごくない?なにこれ。たまたま教えてもらってなかったら見過ごしてたわ。 こういう謎の偶然あるよね。謎の偶然は実は必然で「ほんとは知らないうちにどっかで情報を得…

ゴジラとメカゴジラ

ローマ史の本もようやく全15巻のうち12巻に入った。ギリギリ年内には無理だろうな。って思ってからべつに年内に読み切る意味もないことに気付く。今年ほとんどこれしか読んでない気がする。っていうか今年っていつから今年なの?1月1日から?へーそうなんだ…

私がブログを書きたくなるときー

悲しいときー はてなスターが全然つかなかったときー 悲しいときー 過去記事に誤字を見つけたときー 悲しいときーブログ書いてる途中でこの文章のどこが面白いのかと疑い始めたときー 悲しいときー 人のブログで誤変換を見つけたときー 悲しいときー ブログ…

地元民がさいたまクリテリウム見てきたよ 2017

今年も行ってきたよ。2013年に始まって、もう5年目だよ。すごいなぁ。 しかし毎年雨が降らないねぇ。最初の年だけ雨っぽかったけど昼頃には止んでくれたんだよね。 今年はコースが変わった。メインのクリテリウム(周回)レースの距離自体は、3.1kmのままで…