母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の後の風はあなたの香り

この時季の日没後くらいに自転車で走ってるとなんか不安になってくるのはなんなんだろう バスに揺られてると眠くなってくるのも秋冬ならではだよな あの車のテールランプが暖かく見える感じね 枯れ葉かさかさしててこれ木枯らしかと思ってたら早速消防車走っ…

そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね

あれもやりたいこれもやりたいでも時間ないからなかなかできないのよーみたいな人いるじゃん。 俺いつもやりたくないことしかないからすごいなーと思いつつべつに羨ましくはないんだけど、あれって録画した番組が溜まっちゃって消化するの大変みたいな感じに…

晴れてる時に黒ーい雨雲が見えてくるとLUNA SEAのSTORMのイントロが流れてくる奴ちょっとこい

ちょっと敵状視察に横浜行ってきたよ。横浜なんて昔LUNA SEAのライブ見に行った時以来だから今世紀初だわ。 駅にでかい筒香がいたから落書きしようと思ったけどペンがないからやめといた。いや落書きするなら筒香よりもロペスだよな。なに3日連続で客がいる…

おほほほ

俺は昔と比べて変わったのかなーみたいなことを考えてたらすぐどうでもよくなった。変(・)わ(・)っ(・)た(・)ってことは変わる前と変わっていく途中と変わった後があることになると思うんだけどいつがどれなのかとか考えるのがあほらしい。常に途上…

ちくしょうめー

なんか外国人がたくさん死ぬらしい映画を観に行った。最初めっちゃ怖かったよ。いきなり銃声が鳴りまくるからやめろやめろ怖い怖い怖いってなる。途中ちょっとは慣れたけどそれでも何回もビクってなった。戦場ってこういうもんでしょってことだよね。でも実…

吉田豊の重賞勝利いくつ言えるかな

吉田豊が1200勝したんだって。すごいね。大久保調教師での割合がどれくらいか知りたい。 そんで中央重賞いくつ勝ってんのかと見てみたら34ですって。ちょうどクイズになりそうな感じなのでやってみるよ。 うーん、30は無理だろうから25いけるといいなって感…

jimen

ほほほいほほほいほほほいほい

そのへんの橋とか普通に渡るじゃん。生まれた時からもうそこらじゅうに橋が掛かってる世代なもんで、よっぽど大きい川でもない限りはただの道の延長みたいな感じにしか思わないのよね。でもむかーしむかしに渡し船じゃないと向こう岸に行けなかったところに…