母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイート2018秋

【アンケート】オジュウチョウサンは開成山特別を勝てるのか!?【拡散希望】— 競馬の思い出bot (@keiba_omoide) 2018年7月6日 夢があるなぁ— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2018年7月7日 5000万くらいのダイワメジャー牝馬ほしい— あじさいすきお (@ajisai…

こういうのだよな

この間マックでレジに並んでたら、なんかのセット注文したおじさんがポテトをLサイズで頼んでたのに違うサイズのが出てきたらしくて、あのーポテトのLを頼んだんですけど・・・って店員に声掛けたらあー失礼しましたお取り替えしますね〜って軽く対応されて…

アップトゥデイト頑張れよこの野郎

いやーしかし去年の中山大障害は何度思い出してもすごい。すごかった。あんなに熱中したレースもそうないよ。 ダノンプレミアムもラッキーライラックもクラシックを勝てずにあれから1年が経って、明日はアップトゥデイトが中山大障害、あさってはオジュウチ…

All the things ajisai said

闇雲におすすめされるのが怖くてアマゾンで何も検索できなくなった 宇多田ヒカルの『道』を聴くと、この1曲あれば生きていかれるという気になる 焼き鳥は皮とか軟骨が好きなんだけどそれって焼き鳥が好きと言えるのだろうか 本当にオジュウチョウサンが有馬…

Every ajisai you take

そこそこの年齢になってくると年下よりも年上のほうが話が合う。たまにほんとに30代?とかつっこまれるけど話合わせてんだよこのやろう。年上が話題にする物事はどこかで見たり聞いたりしたことも多いが、年下の話すことは全くわからなくなった。まず主語が…

Stairway to ajisai

母さん、俺やっちゃったー

なんか母親が映画好きなんだよね。60歳になった時に「やったこれからシニア料金!」って喜び方をするくらい好きなの。そんな母親と一緒にクイーンの映画を観に行った。 声かけたら喜んでたからうわー俺めっちゃ親孝行だわーもうこれ俺が死んだら道徳の教科書…