母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わっはっはっはー

今年に入って意味もなく続いている禁ポテトチップスをそろそろ意味もなく破りたい ジン ジン ジンギスカーン 久し振りにマツコデラックスの笑い声を聞いてなんかこれはもう古いなと思った ジン ジン ジンギスカーン メロンパンナちゃんが出てきた時にすごく…

あつい

あつい

エモくねぇよ

www.kansou-blog.jp 俺も10年以上前からずっとこの言葉クソだなと本気で思い続けて今に至るんですよ。でもまあそれなりには大人になってきて、シューティングゲームでムキになってザコ敵を全部倒そうとしなくなるように、いろんな腹立つことからは目を逸らす…

ゆーたいりだつー

昔バイトしてたスーパーに寄ってみたら全然安くなかったからあんまり買わなかった 毎日安い!みたいなこと書いてあったけど時給が安いだけやないかーい 当時俺のミスでなんかの商品の売値をシステム上で1円に設定しちゃったことあったなぁ 最近レジでポイン…

POGがやばい

なんかで活躍したり充実したりしてる時に、あぁ、今、俺、すごく生きてるって感じがする・・・!みたいなやつ一回も味わったことないんだけど、この時期の強風で揺れる新緑の木々を見ると俺生きてるなーって気になる。俺に全然関係ないところで起こってる事象な…

オジュウチョウサン見てきたぞい(2018 中山グランドジャンプ)

中山グランドジャンプを観に、中山競馬場へ行ってきた。 普段はそんなに障害レースを追っかけてるほうじゃないんだけど、あんな去年の大障害みたいなレース見せられたらそりゃあ見に行きたくなりますよ。 土曜日なのもあって昼過ぎまではまあ空いていた。い…

半分、あじさい。

高校の頃さー、休み時間にさー、他のクラスのアホな友達に用事かなんかあってさー、廊下の端っこの教室に行ったのよ。あいつアホだから教室も端っこなのよ。マジうける。そんで戸をガラッて開けたらなんか女子しかいなくて着替え中なんですわ。いやそんなの…

※追記あり

この間芽吹いたと思った紫陽花がもう茂ってるよ。いつの間にそんなんなったんだよ早いねー。親戚のおじさんだよ。なんかあれだな。春だな。いや別にその先なんもないけど。 大谷またホームランかよすげえな、日本にいた頃よりすごい。アメリカ人も大変だわ。…

誤タップが増えた

最近スマホの誤タップがすごく増えた気がする。すごく増えたんならもうそれは気がするではない。この文章も全部誤タップによるものなので製作者の意図が正確に反映されているものではございません。 画面に勝手にぼよーんと出てくる広告を触っちゃってやっこ…

」さわ、ー

☑秋葉原にある看板はアニメがすごすぎて何の宣伝なのか全然わからん ☑電車の広告にある「Q.パソコンの打鍵の取りこぼしを減らした文字は?」の問いの意味がまったくわからなくてすごい ☑ジグソーパズルやりたいけど店に見に行ってもやりたい絵柄もないしでき…