母父トニービン

明るいところで読んでね

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト「I am your father」

菊花賞の日は仕事だったので帰ってからレース見るつもりでいたけど、3時過ぎたらなんか急にそわそわしてきて、休憩時間をずらすような体で3時半からこっそりスマホでユーチューブ開いて中継見ちゃった。 コントレイル自体に好きも嫌いもないし、負けちまえと…

多渡中ワニの湯と湯?ゆー

雨の日にバス乗ってたら部活の試合かなんか終わりの中学生が10人くらい乗ってきてめっちゃうるさかった。うるさいって声のデシベルが大きいんじゃなくて五月蝿いというか煩いというかちょっと擬態語がわからんけど、たぶんこれ一年生だろうなっていう子供の…

そんなもんか

大根おろしあんま好きじゃないのに「〇〇おろし××」みたい商品名がなんかすげーうまそうに見えてよく買っちゃうんだけど食べてみると別にそこまで大根おろし苦手ってほどでもなくて人生ってこんなもんかな なんかスマホ調子悪くなったところにちょうど新しい…

石原ロス

この間、人に新井貴浩という選手の野球人生を説明していたら喋りながら泣きそうになってしまった。頑張って堪えたけど。 堪えながらやっぱり思ったのは、そりゃこの話してたら泣くに決まってんだろ!むしろ俺よく耐えてるわ!ってことよ。新井が悪いんや新井…

どいつもこいつも冬冬うるせえ

10月の雨のこの心が空っぽになるような感じはなんなんだろう アントニオ猪木に元気かどうか訊かれてもなんとも答えようがない うとうとしてる時にグループLINEがバンバン来て鬱陶しかったのでLINEをアンインストールして昼寝したらめっちゃ元気になった 「紅…

まだ藤岡で消耗してるの?

涼しくて最高の気候になったけど警戒してたほどジョギング増えてなくてマジで助かる。みんなコロナで始めて夏でやめたのか。やめろやめろ。無理に続けるだけが人生じゃない。 ブログもそうだな。もうそろそろやめ時かなーって思って何年経ったかわからんけど…

ポペペポペポペポ

あー金木犀の香りがする。金木犀のなにがいいかってふんわり香ってきた時に頭の中にキンモクセイの曲が絶対流れてこないとこだよね。これすごいことだよ。植物の名前そのまま持ってきてんのによぎることさえない。 俺なんか赤い服着てる人見るだけでそれ行け…