母父トニービン

明るいところで読んでね

どいつもこいつも冬冬うるせえ

10月の雨のこの心が空っぽになるような感じはなんなんだろう

 

アントニオ猪木に元気かどうか訊かれてもなんとも答えようがない

 

うとうとしてる時にグループLINEがバンバン来て鬱陶しかったのでLINEをアンインストールして昼寝したらめっちゃ元気になった

 

「紅だー!」ってなった

 

さいたま国際芸術祭のホームページがいつどこでどんな展示をしているのか全くわからなくてすごい

 

久しぶりにテレビのバラエティ番組を見てたのに途中でネット有名人みたいなのを紹介し始めたからもうこれ要らねえわっつってテレビ捨てた

 

ツールドフランス終わったからJCOMの有料チャンネル解約しようとしたらキャンペーンで半年後まで解約できないらしくそれまで料金を払い続ける必要があるとのことなのでJCOMの機器捨てた

 

「またJCOMの契約で消耗してるの、俺?」ってタイトルにするか迷ってやめた

 

急にスマホの調子がいろいろ悪くなったから予約して修理窓口に持って行ったんだけど店員の説明を要約するともう4年も使ったんだからそろそろ機種変更したらどうっすかねってことだったのでスマホも捨てた

 

4年前のダービー馬もまだ現役で頑張ってんのにスマホは4年でもうそういう感じになっちゃうのなんか不思議やね

 

新しい財布ほしいなーって見てたら店員に「よかったら試しにカードとか入れちゃって下さい」って話しかけてきていやもうちょっとマシな文言あんだろお前って笑い堪えるのが大変だった

 

あとでユニクロ寄ろうと思っていつも忘れる

 

「昨日の休みは何してたの?」と訊かれたら「えーっと……図書館の貸し出しカードの年次更新した」しか言うことないから絶対訊かないでほしい

 

年末に「どんな一年だった?」って訊かれたら今んとこ「えーっと……スターウォーズ観た」しか言うことないから絶対訊かないでほしい

 

今年の漢字また災かな

 

スターウォーズ観たけどべつにハマらなかった俺みたいなのよりもちゃんとスターウォーズを好きな人達の方がどう考えても偉いので俺みたいなのが冗談で「あの壁が迫ってくるシーンいらなくないすか?w」とか「エピソード1のレース長すぎないすか?いや残りもう一周あるんかい!っつってw」とか言うと白い目で見られそうで折角時間かけて観たのにネットの隅っこでゴニョゴニョ言うしかできない俺みたいなマイノリティにもリベラルの人達は優しくしてくれるのだろうか

 

毎日王冠京都大賞典が同日だと「おっ」ってわずかにテンション上がるけどそれはつまり三連休ではないということなので行ってこいのこいが大きすぎてテンション下がる

 

菊花賞の日は休みとろうとすれば普通にとれたけどなかよしチームプレイ見ても仕方ないからアットホームな職場行くわ