母父トニービン

明るいところで読んでね

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁって思うこともいっぱいある、そんな毎日さ

あれ?そーいや今年うさぎ年だったよね。まーあんだけかわいければそりゃあうさぎでしょう。ぴょーん!っつって。もういっそ今世紀をうさぎ世紀にしちゃっても構わないですよ。 あれ?ってことは来年の干支は馬か。来年こそダービー当てたいですね。 あー俺…

天天丼丼天丼丼

コンビニで暖かい飲料が入ってるケースに白湯があった。白湯ってwwww誰が買うんだよwwww金もったいねえwwwwwと思ったけどよく考えたら水買うわ俺。 なんか世の中ってそんなもんだよね。あいつバカじゃねえのwwwwって指差して笑うけど自分も…

残暑残残暑残暑

近づきたいよ君の理想に(テテテテテン)

この時期の雲はほんと綺麗だな (ほんと綺麗) RPGの科学者のボスとかで薬とか飲んでモンスター化するやつ(服がバリバリーってなるやつ)、もちろん主人公達と戦って勝つつもりで変身してるんだろうけど、勝った後に元に戻る方法とか着替えとかはちゃんと準…

回転寿司で秋刀魚頼んだら皿の色が違った

「ロイヤルホストのなんとかステーキ、食べたことありますか?確かにちょっとお高いけれど、クオリティが半端じゃないですよ」みたいな記事を開いたらステーキ5000円とのことで、久しぶりに「殺すぞ」と思った FF5の名曲『ビッグブリッヂの死闘』、誰が何を…

古くさい職場のリーダーズ

いやー9月ですよ。 毎年、9月1日になると「9月1日だなぁ」と思う。1月1日の次くらいに印象的な日付だ。4月1日よりぜんぜん意味を感じるもん。 小中高12年間の「夏休み明け」って刷り込みがずっと続いてんだなー。すげえ話だ。9月1日が日曜日で9月2日が始業式…