母父トニービン

明るいところで読んでね

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなものたち

1年間に、好きなものを1日ひとつずつ挙げていくことにした。 風呂で思いついて始めることなので、飽きたらやめる。飽きなくてもやめるかもしれない。 既に書いたものとかぶっていてもいい。 毎日コツコツ続けることに意義があるとは思っていない。 しばらく…

なにがおもろいねん

なんか空とか大地とかって綺麗じゃん。夕暮れの山の佇まいや川のせせらぎに心が洗われるみたいなこと言うじゃん。そういう自然の風景に惹かれるのって生理的な部分がほとんどな気がする。食べると死ぬから腐った肉の匂いが生理的に不快に感じるようになって…

わたしの競馬ツイートまとめ2017秋

細胞レベルで、競り、してる?— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2017年7月11日 えっバンドワゴン和田なの?ほんとに?— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2017年7月31日 和田がハナを叩いたぁ!— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2017年8月6日 エポワスってデビ…

1001文字

ああブログね。なんかあったなそんなの。えーと何だろ。有馬記念つまんなかったね。強いのはわかったけどキタサンブラックが勝つレースは何も起こらないから、そら勝つわって感じでレースとしてはつまらん。去年みたいにサトノの人気ないほうが絡んでいくか…

塩野七生『ローマ人の物語』感想

『ローマ人の物語』全巻読み終わったー。おもしろかったー。 図書館で借りて読んでいったので、誰にもお金払ってない。それが悪いとかせこいとかまでは思ってないけど、じゃあせめてインターネットに感想くらいは置いておきますか、という感じですね。 はて…

1000文字

近いうちに上野動物園のパンダの赤ちゃんが公開されるらしいんだけれど大混雑が見えているので観覧は抽選になるらしくてその応募をするサイトに大量のアクセスが集中して繋がらなくなってしまったという話を知った人みんなが口を揃えてやっぱりみんなパンダ…

わーい

俺ももういい年だからあのー晴れた午前中に土手沿いでぼんやり座ってるところに野球のボールが飛んできてすいませーんって言うからよーしって投げたらあのー人数足りないんでよかったら入ってもらえませんかーって中学生くらいのユニフォーム姿達に言われて…

えむわんんん

M-1見た。見るほうからすると、なんか普通の日曜日に普通にやってる大会、みたいになってきてるな。昨日はIPPONグランプリやってたし。 ゆにばーすは初の決勝でトップバッターになっちゃって、そんなに期待してなかったぶんだけすんなりと面白がれた。松っち…

おおおお

意外と時間かかった