母父トニービン

明るいところで読んでね

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

平日の夕方にコインランドリーで洗濯してたら営業らしきサラリーマンが入ってきて何もせず座っていると電話がかかってきてなんか怒られてた ガンダムSEEDの映画やるからもっかいアニメ観ておきたいけどどう考えてもビビアンスーが出てくるところで挫折するの…

YouTubeはりお

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

ねむたい

きゃりーぱみゅぱみゅが去年結婚したらしくて、結婚式で天竺鼠の将棋夫婦ネタをやったんだって。 いいですね〜。俺あのネタめちゃくちゃ好きなんだよ。耳コピしてベース弾いてたもん。 なにがいいかって、天竺鼠があのネタにメッセージ的なものを詰め込んだ…

マックのポテトが冷たい 3マス戻る

「勿体無い」って言葉あるじゃん。あれ、何を勿体無いとするかで意味が変わるなあと思った。 子供の頃、洗面所で水をドバーって出して手を洗ってると、うちの父親に「水、勿体ねぇぞ」ってよく言われた。 俺には「水道代が勿体無い」の意に聞こえてたから、…

シュッシュッ朝からケトルケトル

2024年だってよ。なんかめっちゃ未来じゃん。未来ってなんか偶数だよね。知らんけど。 有馬記念は「武豊が来たら諦めるしかない」という馬券を買ってたので、直線に入る手前で「あーあ、つまんねえ1年だったわ」と締めくくることができました。ありがとうご…