母父トニービン

明るいところで読んでね

ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

平日の夕方にコインランドリーで洗濯してたら営業らしきサラリーマンが入ってきて何もせず座っていると電話がかかってきてなんか怒られてた

 

ガンダムSEEDの映画やるからもっかいアニメ観ておきたいけどどう考えてもビビアンスーが出てくるところで挫折するので難しい

 

当然DESTINYも観ないと意味がないので考えるだけでもゾッとする

 

7話で挫折したぼっちざろっくは8話がすごくいいらしい

 

ぼっちちゃんの髪留めゴムの四角い飾り見ると2個入りでパッケージされてた四角いアメを思い出す(調べたらキュービィロップというらしい)

 

小泉今日子の記事を読んでいて、なんか話に違和感があるなーと思ったら森高千里と勘違いしてた

 

昔のM-1観たらやっぱりブラックマヨネーズチュートリアル、ミルクボーイは本当に圧倒的だった

 

チュートリアルのバーベキューネタでひっくり返って笑った翌年、そこから大幅に洗練された冷蔵庫ネタを見た時には感動した

 

それで言うとオズワルドの友達いないネタも洗練されていて感動した

 

2001年から優勝者をソラで言えるつもりでいたんだけど、2021年の錦鯉だけ出てこなかった

 

よく考えたら第1回から毎年ずっと生放送で観ている俺は幸せだな

 

小池栄子は今が一番かわいいのですごい

 

なんでみんなそんなにオムライスの卵はふわとろがいいの?

 

紅白歌合戦でけん玉を失敗した人がどうたらみたいな記事を読んで、「???歌合戦じゃないの?」と不思議に思った

 

HEYHEYHEYもよくビリヤード対決とかやってたし歌番組ってそういうものか

 

「個人的発車メロディ40」みたいなタイトルの動画を見つけて、タイトルでお腹いっぱいになった

 

藤田伸二が暴行で捕まったらしくて、うーんでもべつに驚かないなーむしろ競馬で驚かされたことのほうが……と思ったけど大穴を開けるタイプの騎手でもないからそもそも藤田で驚いたことがなかった

 

遠藤が最後のフリューゲルス選手なら、和田は最後のダイエー選手なのか

 

金持ち球団ってのは本当になんでもアリなんだな、信じられん

 

俺バカだから100均でお菓子いっぱい買っちゃう

 

お笑い芸人が告発ツイートして、「今自宅のドアをガチャガチャされてる」で終わるの、ネットの「おや、誰か来たようだ」を思い出す