母父トニービン

明るいところで読んでね

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抱えきれない My soul

4Kの読み方がよんけーなのに5Gの読み方がふぁいぶじーなのまじでいみわからん 「お前らみてえな金の無いゴミどもは金持ってる俺様の言うことを聞くしかねえんだよ、一生そうやって這いつくばってろ」って我々の立場を改めて理解させてくれるイーロンマスク、…

悪霊の神々へ…

TikTokダウンロードしてみた。 なんかiPhoneのバッテリー節約術と新しい学校のリーダーズばっかり流れてくる。よくわからん。 あのメインボーカルの人すごいね。笑顔が似顔絵に描きやすそう。肝が座ってるというか。ただのお調子者というレベルではない。う…

テイクアピクチャー

I need you

俺は夏が一番調子いいんだ しかし夏の終わりにガクッと体調を崩すので早くも秋に怯えている たとえば今から30年生き延びられると仮定して、これから30回の夏を迎えると考えた時に、その中で今年がベスト5に入る涼しさかもしれないという可能性が見えてくる …

あーあ

映画みた。君たちはどう生きるか。 ドルビーデジタルみたいなやつで見たから、そこら中でポップコーン食ってる音がよく聞こえた。 なんだろう、全く意味がわからなかった。わたしはどう生きればいいのでしょうか。 時代設定はわかるし、主人公の置かれた環境…

大人ぶった下手な笑顔じゃ心隠せない

映画みた。 古くて有名なやつ。あのー、あれ?あの映画なんていう題名だっけ。子供が線路の上を歩くやつ。ゲームボーイのポケモンに出てくるやつ。最後にスタンドバイミーが流れるやつ。ん?ああ、そっかスタンドバイミーでいいのか。初めて観た。 へ?スタ…