母父トニービン

明るいところで読んでね

抱えきれない My soul

4Kの読み方がよんけーなのに5Gの読み方がふぁいぶじーなのまじでいみわからん

 

「お前らみてえな金の無いゴミどもは金持ってる俺様の言うことを聞くしかねえんだよ、一生そうやって這いつくばってろ」って我々の立場を改めて理解させてくれるイーロンマスク、推せる

 

カープが勝つと必ず阪神も勝ってゲーム差が一切縮まらないのでこれまでにないレベルでプロ野球がつまらない

 

「頂き女子」は逮捕されるのに"戸詐欺"こと戸崎圭太が捕まらないのはおかしい

 

「うーむ、なんか夏競馬ぜんぜんやる気沸いてこないし、いつも買わないような感じの馬を買ってみようか……シャフリヤールにしよう」って馬券を買ったら喉鳴りだったらしくてなんか心からアホらしくなってしまった

 

よくナマコとかで「最初にこれ食べようと思ったやつ、すげえよな(『イカれてるよな』が含まれるニュアンスで)」ってやつあるけど、最初に小梅太夫を見出した業界人、すげえよな

 

ひっさしぶりにtumblrってやつ開いたらオススメ機能があって、なぜか自分が昔書いたやつをオススメされて読んだら面白かった

 

自分が口座持ってない銀行が全然わからないから人に道を説明する時に「大谷翔平の銀行」って言っちゃう

 

Suicaに1万円チャージして今年一番興奮した

 

面白そうな本をネットで見かけた時に今度読んでみようかなーっつってその画面をスマホでスクショしとくんだけどそもそも写真アプリを開くことがあまりないために消化されず溜まっていって買ってもいないバーチャル積ん読が15冊くらいある

 

冬の間に3kg太ってこの夏3kg痩せた

 

なに?

 

「この夏3kg痩せた」だと?

 

今から夏が終わるまでに俺がさらにあと3kg痩せられないなんて誰が決めたんだ?

 

あんなに売れていた頃のSPEEDだって、「何が一番大切か今はわからないまま踊り続けてる」んだぜ

 

f:id:kwchn:20230824222550j:image