母父トニービン

明るいところで読んでね

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイートまとめ2022秋

ゲンパチルシファーが重賞勝つ日が来るとは思わなかったわ— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2022年7月10日 おお黒岩勝ったのか!(金返せ)— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2022年7月30日 えっグレートマジシャン— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2022年7月…

来年の干支を聞いて、へー今年寅年だったんだって気づく

有馬記念は福永が2着に来てしまったせいで外れました。勘弁してください。 出遅れて3着だったジェラルディーナが2着なら大勝利だったのに。ちくしょう。ちょっと人気しすぎ感のある馬でもちゃんと評価して、当てにいったのに外れてしまった。 大勝利と大ハズ…

画竜点睛

ワールドカップ決勝。めちゃくちゃすごかったね。 メッシにディマリアにエムバペ、俺でも知ってる選手が活躍したのもよかった。 完全メッシ応援のスタンスで観てたら相手のフランスがなんかすげーミスばっかりで、解説が「なんかフランス疲れてんじゃないっ…

吠える犬ほどよく弱い

えー、一度でいいから観てみたい、映画館で魔女の宅急便、あじさいすきおです ジーパン履くと冷たーいこの感じが冬の訪れ 最近そこそこ忙しいのになんかQOLべつに悪くないなーと考えてみたら、そこそこ忙しいことによってスプラトゥーンをやれてないからだわ…

わたしはロボットではありません

いやー日本代表負けちゃったね。 めっちゃ頑張っていいとこまでいったけど、最後の最後でPKというはっきりした課題を突き付けられる形で終わってしまった。よく頑張ったのになかなか綺麗には締めさせてくれませんね。 やっぱこのあたりからもうひとつ上に行…

あjsちp:わじpfじゃ@

『すずめの戸締まり』みた。すげーよかった。 午前中にワクチン打って、俺は副反応が全く出ないから暇だしどうしようかなーっつって映画の時間調べたらちょうどやってたから観た。 スラムダンクもやってたけど、俺が青春時代に観たあのスラムダンクを超えて…