母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あついから冬の写真で全員風邪引け

ついこの間の話なのにね

アイスボックスおいしいんだけどなんかコンビニとかであんまり手が伸びないんだよね。べつにそれをなんでかなーと考えることもなかったけど、この間はっと気付いた。 アイスは一口食べる毎に減っていって最終的にはなくなってほしいという感覚があるみたい。…

有名はてなブロガーが殺されたらしい。 俺でも名前は見たことがあるくらい有名なアカウントの人だった。アカウントなのか人なのかよくわかんないけど、殺されたのは生身の人間だ。 その人の文章もいくつかは読んだことがあるんだと思う。っつっても「10〜20…

まだ何にもがっかりしてない

ブラジル対コスタリカおもしろかったー。 なんとなくコスタリカがんばれーと思って見てたらすんげー頑張ってて、すげーすげーがんばれがんばれと思ってたらPKとられて、ここまでかーと思ったら判定が覆って、うわーこれいよいよブラジル追い込まれたぞと思っ…

こえー

W杯の開幕と共に、日本代表やサッカーファンへに対する冒涜を目にしてしまうことに怯える日々が始まった そのへんはデメリットとして受け入れるしかないけどいかんせんみなさんの攻撃力が高い どうかサッカー見ないでくれたのむ 俺メロン大嫌いだけどわざわ…

冷静に考えて

っていうか冷静に考えたら古代ローマ皇帝の彫像を生で見たのって相当すごい出来事だったわ。なんかルーブル美術館にある美術品が日本に来てたんだとさ。ツールドフランス最終日に見えるあの三角のやつだよなたぶん。 すごくない?フランスとかめっちゃ遠いし…

no regret no life

白地に青のギンガムチェックの半袖シャツに下は色の濃いジーパン、足元はコンバースの赤いスニーカー、という何からも逸脱しないオーソドックスな服装の女の人がいたんですよー。 普通にblack hairのponytaleで身長は平均的、looksやstyleもそう目立つ感じで…

めちゃくちゃ興奮した

先日美術館に行った 小さい頃に好きだったような気がする絵の作家だ 向かう途中でよく考えたらあまり好きじゃなかったような気もした 怖い絵というイメージもなんとなく残っている 小さい頃は何でも怖がった 戦隊ヒーローもので大勢で現れるザコ敵がとにかく…

いますぐー

図書館で借りてきた本を持って図書館に読書をしに行く 梅雨入りしたかどうかが問題なのではく雨が降るかが問題なのです 企業の経営者がいろいろ叩かれてるの見てると経営者にならなくてよかったーと思ってしまう 久し振りにダーツ行ったらまた上手くなってた…

うけるやつ

むかしむかしあるところに、自分の過去記事のお気に入りランキングがなんとかみたいな話題にちょっとなりかけて、えーっ自分でそんなん選ぶの恥ずかしいっすよーってなって、ククク・・・ならばこちらでリストアップしてしまっても構わないんですよ・・・?…

テイエムオペラオーの話します

5月17日、テイエムオペラオーが亡くなった。 強かったよなー。「強い」っつってもいろんな強さがあると思うんだけど、この馬の場合は飛び抜けたひとつの強さで戦うタイプではなかった。 重馬場を苦にしないというかむしろ得意、レースで引っ掛からない、揉ま…