母父トニービン

明るいところで読んでね

いますぐー

図書館で借りてきた本を持って図書館に読書をしに行く

 

梅雨入りしたかどうかが問題なのではく雨が降るかが問題なのです

 

企業の経営者がいろいろ叩かれてるの見てると経営者にならなくてよかったーと思ってしまう

 

久し振りにダーツ行ったらまた上手くなってた

 

練習しないほうが上達するんじゃねえのこれ

 

紫陽花にも見頃というものがあって好きな人はそれを見計らって見に行くらしい

 

スマホにして何年も経つけど初めてギガを使い切ってすんげえ遅くなってむしろ何日間かスマホ離れできたのでよかった

 

役所で役人にお客様って呼ばれるの変な感じだ

 

夢の途中で目がさめるってよく言うけど夢も現実も全部途中だろ

 

クリクラで水を出した時にボゴッボゴゴッってなるの好き

 

プレミアムという言葉のプレミア感のなさよ

 

あついとかさむいとかすぐ口に出してしまう上に鼻炎気味なのでこの時期は周りの優しい人に気を遣わせてしまう

 

かぜにーなりーたいー

 

かぜにー

 

かぜにーなりーたいー

 

キムタクの娘がほんとにどっちにも似ててすごいので何回も見ちゃう

 

大相撲中継で実況の人が「鶴竜単独トップ!」って言ってて横文字はデーモンだけにしてほしい

 

ドラマで「殿、これはチャンスですぞ!」って言う家臣がいるらしい

 

秀樹の言うヤングは何歳までなんだろう

 

ある程度年齢を重ねると自動販売機の前に立った時に自分がお茶を飲みたいのか甘いのを飲みたいのかみたいなのの的中率が上がってきて助かる

 

 

ダービー、天皇賞春、有馬記念と大レース中の大レースが圧倒的に内枠有利とかマジで欠陥だよなーということでダノンプレミアムは1円も買わなかった

 

キタノコマンドールとグレイルから買ったら両方共レースで故障したらしい

 

戸崎先生のおかげでPOGは4位に入れた

 

ツイッターでもう何年も相互フォローのまま一度も遣り取りしたことなかった人がわざわざリプで褒めてくれるほどの快挙なのです

 

一応ボックスも買ってワグネリアンは入れたけど戸崎買ってなかったので外れた

 

ダービーはだいたいいいレースになるんだけど今年は本当にいいダービーだった

 

安田記念は何の感情も沸かないレースだった