母父トニービン

明るいところで読んでね

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Writin' all night 瞳を閉じて

米津玄師の『KICK BACK』好き。 あのちゃんの『ちゅ、多様性。』もめっちゃ好き。 でも『チェンソーマン』は全く知らない。 チェンソーマンがどんな姿なのかも知らないし、チェンソーマンなのかチェーンソーマンなのかも知らない。 チェーンソーで木を伐採し…

パパパパパウワードドン

ゼノブレイドってゲーム始めた。 10分プレイしてつまんないので諦めて信長の野望を始めた。 今川義元で始めて、とりあえず開幕すぐに「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!」っつって織田を滅ぼした。 調子に乗って六角とか滅ぼしながら西に領土を広げ…

ポケットモンスター ゴン攻め/ビッタビタ

いやー毎年秋華賞の週には毎年必ずちゃんと秋になってるよね。公園歩いたらいっぱいどんぐり落ちてるもん。 そういえば子供の頃どんぐりの種類に詳しかったなー。当時から下ばっかり見て生きてたんだなぁ俺は。大人になっても落ちてるどんぐり見てんだったら…

わたし的ピンポイント名曲集その13

音楽を聴いててさぁ、ここのこの感じすげぇ好きだなってのあるでしょ。 読んだ人に共感されるのかどうか知らないけど、そういうアレをピンポイントで褒めてゆきますその13。 Goodbye Happiness / 宇多田ヒカル サビ前の「ある日 君の名を知った~~~」まで…

rウェstぎ:ほs

急に涼しくなりました。 うっすら寒いんだけど、かといって厚手のシャツを羽織ると暑苦しいし、どれくらいの寒さ感で調節して過ごせばいいのか全然わからん。 タオルケットの上に薄手の毛布だけで寝ても寒くないかな。いや暑いかな。暑くて剝いじゃったらそ…