母父トニービン

明るいところで読んでね

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームやるフレンズ3

うは

いまさらマインクラフト始めたら夕日がめっちゃ綺麗だったw はてなブログまた広告が増えたなw はてなの価値が上がって広告が増えたのか経営が苦しいのかw カーリングで石を投げる時に立てるほうの膝にまでスポンサーのロゴが入ってて面白かったw しっかしあ…

あじさいすきお

何グラシューなのかもう忘れた

これビールに合いそうしか言わない女性レポーターなんなの どんだけーがIKKOのギャグだとみなされてるの見ると世の中やっぱり言ったもん勝ちなんだな いいぜメーン Aマッソほんまおもろい ようやく最近「結構です」とか「お手洗い」とか細かい言葉遣いが少し…

殺意の波動に目覚めたあじさい

いやーケイアイガーベラの子がG1勝っちゃったよ。よりによって母ちゃんがあんなに苦手だった東京で勝つとはねぇ。昔東京に見に言った時なんか1番人気でめちゃくちゃ負けてたもん。あの時はまあ今日は勝てねえだろうなぁとは思ってたけど。それでもちょっと単…

答えなく意味もなく貪るだけ

むかーしスーパーでバイトしてたんですよ。エプロンとかしてさ。そんでだいたいどこのスーパーでもインストBGMみたいなの流れてるじゃん。ああいうのはちょっと昔に流行った曲が流れるもんで、バイト当時の俺には知ってる曲と知らない曲が半々くらいだった。…