母父トニービン

明るいところで読んでね

回転寿司で秋刀魚頼んだら皿の色が違った

ロイヤルホストのなんとかステーキ、食べたことありますか?確かにちょっとお高いけれど、クオリティが半端じゃないですよ」みたいな記事を開いたらステーキ5000円とのことで、久しぶりに「殺すぞ」と思った

 

FF5の名曲『ビッグブリッヂの死闘』、誰が何をどうやってもスーパーファミコンの原曲に遠く及ばないの本当にすごい

 

ヤードラット星人ってみんな瞬間移動できるのかな

 

目上の人に対する返事で「了解です」は失礼だと知ってからというもの、自分より下の人から「了解です」と言われる度に相手が無知なのかそれとも俺がなめられているのかどっちだろうやっぱなめられてんのかなはーやだなどうすればいいんだろうむしろ逆に「まったくあいつは言葉遣いがなっていない、けしからん、近いうちに指導してやらねば」みたいな顔して堂々としてればいいのかなでももう本当になめられちゃってるんだとしたら今更そんな顔したって意味ないよなあーあなんでなめられちゃうんだろううじうじこんなこと考えてるからなめられちゃうのかなそういうのってやっぱり外から見てわかるんだろうなどうすればこういう性格を治せるんだろう、と心の中で思いながら堂々とした顔してる

 

「人生の曲がり角」みたいな表現を見かけても最初から真っ直ぐ進めたためしがない人生なのでピンと来ない

 

これ食いたいこれうまそうっつってその瞬間その瞬間のことしか考えずにコンビニでオムライスと茄子の揚げ浸しを買ってきて、「は?なんなのこの組み合わせ」ってキレながら食べるのやめたい

 

再点灯した阪神のマジックが消化されてゆくのをただ眺めてるおじさん「再点灯した阪神のマジックが消化されてゆくのをただ眺めてる」

 

で?俺たちはどう生きればいいの?

 

気圧グラフアプリ『頭痛ーる』の広告、最初はまだ頭痛薬とかの広告だったのにどんどんエスカレートして最近は「治験で60万円!」みたいなの出てくる

 

「お待たせしました」はもうジャンポケ斎藤のギャグということで大枠のコンセンサスが取られているのだろうか

 

最近の俺のブログを読み返すとずっと文句ばっかり言ってるので自分で読んでてすごく楽しい

 

これが個人ブログなんだよなぁ