母父トニービン

明るいところで読んでね

おはよ。

俺ステーキがいきなり出てくる店に行きたいと思ったことがないからなのかなんなのかいきなりステーキに一度も行ったことない。そういえばどこにあるのかも知らないなーと思って調べたらふつうに駅の近くにあるらしい。あんなとこにあったかないきなりステーキ。

いきなりステーキっていうけど店に入っていきなりステーキが出てくるのはメリットなのかな。いや言いたいだけだろいきなりステーキ。まあそんなに言いたくなる言葉ではりないけどなんか書きたくなるよねいきなりステーキ。キーボード上での「いきなり・Enter・ステーキ・F7」の指の流れが気持ち良い。

というかステーキべつに好きじゃないんだよね。別に嫌いってことはないけどなんか選択肢に入ってこない。ファミレスとかでメニュー開く時もだいたい序盤のステーキのとこすっ飛ばして丼ものとかカレーとかのとこ見ちゃうんだよなぁ。びっくりドンキーでも一皿に全部乗ってるやつしか頼まないわ。どういうアレなんだろ。フォークとナイフに抵抗があるのかもしれない。抵抗っていうかただめんどくさいんだろうな。

まずステーキってうまいのかな。牛より鳥が好きだからサーロインとか言われてもわからん。肉食いてぇーってなることないもんなぁ。焼肉行こうぜ!もない。おっいいねえ焼肉!行こう!はある。言われたらテンション上がるけど

っていうかあれか。べつに好きでもないのにそこそこ値段するから食べないし興味もないのか。プチ贅沢っつったって奮発すればそれで満足ってことでもないしな。まあ一回くらい行ってみようか。馬券当たったら。チャンピオンズCも買わなかったけど。しかしまあ見事に浦和JBC組が足りてなくて、やっぱダート界は層が厚いというか序列がきっちりしてるというか。まだルヴァンスレーヴだっているのに。

 

 

あれなんなのかねたまーにめっちゃ本気で夢見るやつ。夢を見るのは脳が記憶の整理をしてるみたいな話あるけど、その割には10年以上会ってないような人が割とメインの立ち位置で出てくるんだよな。整理整頓下手すぎだろ俺の脳。慌てたときのドラえもんかよ。

あと深い夢から覚めてぼんやりしてる時の、今どんな家に住んでてどっちが洗面所なのかとか完全に忘れてるあの感覚面白いよね。そりゃ昔の人は意識がどっか飛び回ってたんだと思うよなぁ。疲れてたのかな。なに疲れて寝て深い夢見て起きてぼんやりしてんだよ。は?疲れてねーし。は?ちげーし。寝よ。おはよ。