母父トニービン

明るいところで読んでね

」さわ、ー

秋葉原にある看板はアニメがすごすぎて何の宣伝なのか全然わからん

 

☑電車の広告にある「Q.パソコンの打鍵の取りこぼしを減らした文字は?」の問いの意味がまったくわからなくてすごい

 

☑ジグソーパズルやりたいけど店に見に行ってもやりたい絵柄もないしできたやつを飾る気もないのでレンタルジグソーパズルとかないかね

 

☑自転車のライトが調子悪いから配線直してもらいに行ったら「300円くらいかかっちゃいますけどいいですかね」って言われて1,300円の聞き間違いかなーと思いながら頷いたら300円だった 

 

☑春の午前中といえばスピッツみたいな感じある

 

☑佐川さんってなんかしらのスタンド攻撃を受けてああいう答弁になってるんだろうか

 

今井翼と本田翼って顔と名前が逆な感じするから交代してほしい

 

☑フルグラうまいんだけどフレークと牛乳を同時に使い切れなくていつも悔しい

 

☑『まだ東京で消耗してるの?』の書評ブログ読んだら「この内容だからこの文章読んでる人もしんどいだろうけど、こっちは書評書くためにまた読み返してるからすんげーつらいんだよ!」って書かれててすげー笑った

 

☑まだエイプリルフールで消耗してるの?

 

めちゃイケ最終回の最後のスピーチのとこ見たけどその後がダラダラ長い上にCMまたぎの連続で本当に信じられないひどさだった

 

カープがもうそろそろマジック点灯するんじゃないかってくらい強い

 

☑丸がいいんですよ丸が

 

☑こういう時に選手は調子乗らずに引き締めるのがいいのかイケイケドンドンで嵩にかかって攻めるほうがいいのかどっちなんだろうね

 

☑なんか変なかさ出てきたぞ

 

☑かさばるの嵩か

 

大阪杯はなんか似たような馬ばっか集まってて考えるのもめんどいからサトノダイヤモンドにしようと思ったけど戸崎なので迷ってやめた

 

☑しかしつまらんレースだった、4歳世代の牡馬は菊花賞以外面白くない

 

ウマ娘のアニメ見たけど特に感想はない

 

☑さらっとマルゼンスキー混ざっててなんか笑った