母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイート2019春

わたしは戸崎を諦めないよ— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2019年2月17日 田辺ってなんなん?— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2019年2月17日 日曜日にケイタと撮ったプリ。まじブスだわー pic.twitter.com/C7PkqwB9qQ— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2019…

顔が鳳翼天翔

帰り際にパラパラと雨が降っていて、えー夜までもつんじゃなかったんすかーおいおい誰のせいだー絶対なになにさんっすよーあいつの雨だったらしばらく止まないぞーなんて言い合いながら鞄から折り畳み傘を出した。まあ誰が降らせてるっていうのは実は逆で、…

最近暑い

いやー最近これ見てたんだけど最後まで見たらやっぱガンダム最高だよなーってなってZガンダム見始めちゃった。こんなこともあろうかと去年の秋にどっかのチャンネルで再放送してたのを全部録画しといたのよね。 カミーユやっぱりいい声だわほんと。ブライト…

俺を誰だと思っているんだ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

サボテンが、花をつけている

まーたこの間知らないカタカナ語に躓いちゃったよ。完全に「・・・?」ってなった。そういう言葉を用いるのはなんか理由があんのかね。言葉の意味がわからんからどんなニュアンスを含ませたいのかもアンダースタンドできん。リディキュラスだわ。 大体お前ら厨…

ただ憂えている

このところ、年金制度の破綻や終身雇用の終焉など、既存の社会システムの崩壊についての話題をよく目にする。 しかし、そもそもそこに全幅の信頼を置いていなかったので、間違いなくこれから先に自分達が実害を受けるとはいえ、そういうものを割と冷静に受け…