母父トニービン

明るいところで読んでね

俺んとこ来ないか

木蓮が咲き始めとる。なんか咲き始めの感じがシャンデリアみたいだなと思ったので英語だとシャンデリアフラワーとかそんな名前だったりするのかと調べたら全然違った。普通に一語の固有名詞だった。だいたいどんな花でも咲き始めが一番うっとりしちゃうなー。満開には大して興味ない。いや自分どんだけ咲くねんってなる。応援してたバンドが売れちゃうとなんか好きじゃなくなるみたいなやつに近いのかも。木蓮で検索すると全部完全に咲いてるやつしか出てこないのね。セルで検索すると完全体になる前のちょっと品のないやつとかも出てくるのに。紫陽花はどうなんだろ。あれ満開とかあんの。満開っていうかあれだね、

 

なんかスーパーの陳列も春仕様になってんな。あんなに高かった白菜もメインコーナーを追い出されて、まだ鍋奉行で消耗してるの?って言われてる気分になってくる。まあ天候不順とかの度に高い高い言うけど逆に言えばいつも安く買えてたってことだよな。スーパーで500mlのコーラが160円だったら誰も買わないでしょ。知らんけど。昔スーパーでバイトしてた時におばちゃんがダイエットコーラを買い物カゴにめっちゃ沢山入れてて、

 

将棋の藤井くんと師匠の話見てるとリトル・アリョーヒンとマスターの対戦を思い出すな。思い出すっつっても具体的な内容は一切覚えてない。メシ食いに行って何頼んだかは忘れるけど誰と行ってどんな雰囲気だったかは覚えてるみたいな感じだよ。うわー絶対ラーメン食いたいラーメン屋行こうっつって店入ってチャーハン頼んだことあるのは覚えてる。それで特に驚かれなかった。お前がラーメン食いたいって言ったんじゃんかよって笑いながら、

 

俺ヨーグルトが好きなんだけど、

 

1年前の俺はまだけものフレンズを知らなかったと思うと不思議だな。かばんちゃんってどんな名前だよとか思ってたんだぜ。100聞は1見にしかずだわほんと。算用数字だとぱっと見でなんなのか全く入ってこないもんなんだな。あのオープニング曲たしかにすごくいいんだけど曲を作った人があそこまで祭り上げられてるのがよくわからん。いやほんとにいい曲だしどでかい花火を一発打ち上げたってのはよくわかるけどなんだろ。なんて言うかあのー、