母父トニービン

明るいところで読んでね

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まーがーりーくねったー

電車の停止位置がずれて俺より後に並んだ人のほうが先に乗れちゃったりするの絶対納得いかない kwchn.hatenablog.com あたしこの芸人で一回も笑ったことないんだけどーみたいなこと言う人がいて、俺もそういうのなんかあるかなーと思ったらちびまるこちゃん…

ダービー雑感

サトノルークス買ったら3コーナーで終わった。といっても皐月賞のように先行するのを諦めずに、頑張って出していったので内容としてはよかった。17着だったけど。いやリオンリオンより下なのかよー。 まあ良いほうに転ぶ可能性に金を賭けたのであって、たぶ…

ボヨヨーン

はーだるいだるい。なんか最近なにをしててもつまらんのだけどなんだろこれまいったな。五月病かな。えー今月いっぱいは長いわかんべんしてー。どうもこの時期は薔薇っぽくなる時がある。薔薇じゃないわあの難しい漢字一文字のやつ。 ふとエレファントカシマ…

タイトルは大事

タイトルは大事だ。この間『〇〇が起きた時の話』というタイトルに興味をそそられて記事を開いた。読んでゆくとどうやら『〇〇が起きた時の話』はただの一例にしか過ぎず、すぐに本旨への展開が進展していって、結局のところ表題はただの呼び水でしかなかっ…

新しい星が瞬く世界へ

いやー令和ですって。べつに令和フィーバーにかんしては店頭の安売り以外に興味はないんだけど、hideが亡くなったのが平成10年だと考えるとうーん耳朶インm\藻変わってくんだなぁと思う。何て入力したかったんだよ。当時『ROCKET DIVE』のギターソロが好き…