母父トニービン

明るいところで読んでね

うっすら寒い

世の中みんなが長い時間をかけて、少しずつ阿佐ヶ谷姉妹のことを好きになっていっている

 

一回だけ笑っていいとも復活スペシャルやってそのテレフォンショッキングに阿佐ヶ谷姉妹呼んで喋ってほしい

 

複合機とかいう何の説明にもなっていない名前やめろ

 

モーニング娘。の「選挙の日は家族で投票行って外食」みたいな歌詞がやたら取り上げられてたけど同じ曲の「意味ないけどコンビニが好き」も取り上げられてほしい

 

古畑任三郎のモノマネしようと思ったけどそもそもどんなだったかもう思い出せない

 

しかしあの曲だけはよく覚えている

 

オリックスの社員が「お客さんのほうが気を遣って野球の話をしてこなかったけどこれからは話題にできるので嬉しい」って言ってて笑う

 

ヤクルトにいた笘篠とカープにいた笘篠が同一人物だということを最近知った

 

骨伝導イヤホンって(ファミチキください)とかも聞けそう

 

YouTubeM-1の3回戦のAマッソのネタ見て「こ、これは……」と思ったら案の定敗退した

 

別に夫婦同姓別姓とかじゃなくて東名高速道路とか埼京線みたいな感じで新しい苗字作れるようにすればいいのにねって2人とも手続き面倒くさくなってまうやないかーい

 

ワルイージなんて名前にされて、彼はどんな気持ちなんだろう

 

やはり誠実っぽい人の文章は「読ませる」何かがある

 

「誠」の文字を見ると鈴木誠也カープから居なくなることを思って悲しくなる

 

「袋いらないです」って言ったら真面目な店員なのか「ご協力ありがとうございます」って返ってきて、商品を鞄に詰め終えて店を出ようとしたら後ろの客が「レジ袋ください」って言ってて店員が「はいありがとうございます」って返しててなんやねんってなった

 

ピアノで猫ふんじゃったをリズム感もなにも無視してただひたすらに高速で弾こうとするやつ本気で愚かな行為だと感じるんだけどそれは俺がいわゆるリズム隊をやってたからなのかもしれない

 

マルシュロレーヌがBCディスタフ勝ってめちゃくちゃ快挙なんだけど、そんなことよりサンビスタが勝ったチャンピオンズCが今でも意味わからん

 

「生産界が待っている」というコントレイルは種牡馬として生産界にどれくらい貢献できるのだろうか

 

ロゴタイプは母父で味を出すタイプだと私は見ています

 

ステラリア買う