母父トニービン

明るいところで読んでね

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近運転してない

世の中大変だな。フジロックのチケット取ったけどさすがに参加を見送った人の子供がパラリンピック見に行かされたりするんだろ。 なんでそんなにパラリンピック見せたいんだろうね。見せといたほうが子供達の福祉や介護への意識が高まるとか、将来そういう職…

ザラキだいじに

いいなー俺もカラオケ屋の2階から落ちるくらい酒飲んでみたいなうらやましい 赤信号みんなで渡れば怖くない、これがほんとのsurvival danceですね 日ハムから巨人に行った中田が移籍最初のホームランで打球見ながらゆっくり歩いてゆくあまりにも下品な姿を見…

クソ雑魚パンチやめてください

いやー俺もそろそろキャリアハイ出したいな。このへんで一回いっとかないとね。 どうやったらブログでキャリアハイ出せるんだろう。ブログの成績ってなによ。はいはいPV数ですかそうですか。はーあボケ気味に書き始めたのに2段落目にしてもう悲しくなってき…

味気ないガムを噛みながら

はい立秋過ぎたー はい秋ー いやでも夜7時に暮れなずむ空を見ていたら夏の終わりを感じた 明日38℃ですけどね 「銀行はエアコンが効いていて涼しい」という昭和の教えに倣い明日は銀行に行く なんで広島ファンなの?と聞かれるがこちらとしてはなんでカープフ…

私のブログはお好きなように読み飛ばしてください

最近男性も日傘を使い始めているらしいと聞くので、暑い暑い休日の昼過ぎに、折り畳み傘をリュックに忍ばせて家を出た。 バス停までは割と日陰だから行った先で使ってみようとバスを降りて日向に出たら、なんかめちゃくちゃ気持ち良かったからそのまま袖まく…

明日は金曜日