母父トニービン

明るいところで読んでね

ザラキだいじに

いいなー俺もカラオケ屋の2階から落ちるくらい酒飲んでみたいなうらやましい

 

赤信号みんなで渡れば怖くない、これがほんとのsurvival danceですね

 

日ハムから巨人に行った中田が移籍最初のホームランで打球見ながらゆっくり歩いてゆくあまりにも下品な姿を見て、俺も今の仕事が嫌になったら誰かぶん殴って転職すればいいやと勇気をもらった

 

フジロック客入れ開催にロックの心意気はあるのか

 

オリンピックロス全然ない

 

メダル取った人達、「ねえ噛んでいい?w」って絶対言われるんだろうな

 

今考えるとこの政府がよく10万円もくれたよな

 

雨上がり決死隊解散アメトーク見たら宮迫の言動ひとつひとつに「えっ、今それは違うじゃん……」と感じてしまってこれが"浮き彫りになる"ということかと震えた

 

俺もどこかの交友関係であんなふうに1人だけ浮いているのに誰もそれを突っ込めないみたいになっていないだろうかと考えてしまう

 

でも駄目なところも人間だよなぁと相田みつをのようなことを思う自分もいる

 

イカ割りの前に行うグルグルバットはバットを芯にしてその周りを回るのであってただバットを持ち下を向いてバットごと回転するのはレギュレーション違反である

 

最近RTA動画よく見るんだけどあれの何が一番いいかって動画の最初にこれからプレイしようとするゲームの内容や世界観とそのシリーズ内での立ち位置などを説明してから始めるのがいい

 

技術と知識と気合いでタイムを出すのかと思ったらそうでもなくてミスは起こるものとして基本的にリカバリができるようになってて、そこでプランAをきっぱり捨てる決断力とかリスクを取って攻めるかクレバーに安定を取るかを瞬間的に決定する判断力とかそっちのほうがすごい

 

ドラクエ11でラスボスまでいってやめてエンディング見なかったのを思い出して動画探してエンディング見たら一番最後のシーンでめちゃくちゃ泣いた 

 

でも実際にドラクエ11プレイしてた時はあまりにも過去の作品にしがみついていると感じてしまって特に後半テンション下がりまくりだったから、自分でクリアしてあれ見てどう思ったかはわからない

 

銀行のシステム障害があるたびに俺の残高だけ倍になってないかなーとか思うけど倍程度じゃ増えたうちに入らないかーと思い直して悲しくなる

 

「筋肉は裏切らない」って言ってる人達は他人をすぐ裏切りそう

 

総理大臣やIOC会長なんかをずーっと批判し続けられる人たちはスタミナがすごいと感心する

 

俺は根気がないからすぐ「はいはい」って諦めちゃう

 

叙述トリックとかいうやつ、は?それ面白いと思ったの?って100%なる

 

ここんとこ人気馬の複勝一点買いを負けても悔しくない金額でやっていて「これは確実に来る/これは怪しい」の嗅覚を養っている

 

福永を本命にした者だけが石を投げなさい

 

札幌記念ペルシアンナイトは複勝ではなく枠連を買っていました