母父トニービン

明るいところで読んでね

今年の恵方は南南東らしいのでみなさん北北西からの飛沫に気を付けましょう

テレビで何千万人分のワクチンとか言ってるのを見ると、俺の優先順位どのへんなんだろうなーとかぼんやりと思う

 

ま、これ読んでるお前よりは先だけどなw

 

コロナが流行り出してマスク買えなかった頃に、これ次は石鹸が無くなるなと思って買った石鹸がまだかなり残ってる

 

消毒液吹きつけられてウイルスがどんどん死んでいくの想像するとピクミンみたい

 

最近のサザエさんってアナゴさんが飲みに誘ってくる描写とかマスオさんが酔っ払って帰ってくる描写なんかも自粛してたりすんのかな

 

銀河英雄伝説、有能な人物はとことん有能で功績を挙げるか格好良く死んで、無能な権力者はとことん無能で無様な死に方して、あれこの登場人物だれだったっけみたいな奴はそろそろ死ぬんじゃねえかなーと思うと死ぬあたりがめっちゃ大河ドラマっぽい

 

大河ドラマ見ないから知らんけど

 

ラインハルトが「なにっ!?」って言う度に笑っちゃう

 

前にアントニオ猪木に関して書いた短文を読んで、文の結びが「〜きているのだ。」なのを見て、いやそこは「きているのダー!」だろ!と本気でイラッとした

 

マー君帰国後初登板で勝ったら25連勝かなーと思ったけど途中1セーブ挟んでるんだった

 

24勝0敗(1セーブ)とかいう数字見るたびに、そんな成績ある?現実?と思う

 

テイエムオペラオーの年間8戦8勝グランドスラムさえも「まあそれくらいのことは起こるでしょう」程度に感じられてしまう

 

チョップリンザ・プラン9に加入してて草

 

スーパーマラドーナぜんぜん好きじゃなかったけどなんとなくYouTubeチャンネル見てたら田中がすげー好きになってきた

 

あのYouTubeチャンネルはエンディング曲の音質の悪さと「チャンネル登録お願いします」の棒読みと動画本編とのボリュームレベルの合ってなさがとても気持ち良い

 

芸能人の神対応もう飽きたからそろそろ中年と若手の俳優同士で取っ組み合いの喧嘩とかしてほしい

 

あーあ俺詐欺被害者じゃねーかと思ったけどよく考えてみると笠松競馬の馬券買ったことないかもしれん

 

お笑い第七世代とか言われてもデビューしてどれくらいかとか誰の年齢がどのあたりなのかとかいちいち知らんよ

 

「笑う門には福来る」って言うけどそうじゃなくて俺はニコニコしてなくても福が来る方法を探してんだよ