母父トニービン

明るいところで読んでね

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒシミラクルの話します

ヒシミラクルがウマ娘だってよ。すげえ時代になったもんだ。 あの菊花賞はびっくりしたねぇ。スタートで武豊のノーリーズンが落馬してうわあああああああああああてなって、最後の直線またうわあああああああああああああってなって、配当が出てまたうわああ…

家が好きだと叫びたい

なんか思ったんだけど「Hi-STANDARDを聴いて育った」という事実が俺の中に存在することによって、すごく自信を持って生きていけることに気がついた。やば。なにこれ。 だって全部彼らに教わったんだもん。何をかって、何もかもだよ。何も迷うことはない。あ…

Cause I'm a tough boy

Hi-STANDARDのドラム、恒岡章が死んだ。 なんか、こういう時って、「ありがとう」しか出てこないんだな。ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。ありがとう……。 公式HPに死因は書かれていなかった。だからそれ以上のことは特に調べていない。彼がなぜ死…

田畑入来智小早川遠山葛西遠山葛西山崎武河内岡部松永安藤佐藤後藤武蛯名福永

なんか急に思ったんだけど、そういえば小論文ってものを書いたことがない。高卒だから小論文とか卒論とかゼミとかレポートとかよくわからん。なんなら単位ってのもよくわからんし、大学生になった途端にみんな別れの挨拶が「おつかれ〜」に変わるのも全然意…

それがどうした

去年の「今年の漢字」がなんだったか思い出せない 自分の会社のネット求人がどんな風に見えるのか検索して見てたら、次の日からスマホの広告に自分の会社のバイト募集が出てくるようになった その求人に応募してきた若者のメールアドレスが「strike_freedom_…