母父トニービン

明るいところで読んでね

あじさーい、すきおだよぅ

 

あーあ世の中ゴミしかいねえわどうなってんだよ。ゴミ収集車仕事しろよ。というわけで初めましてこんばんみ。ゴミです。あれ?そういえばパーフェクトヒューマンは?流行語大賞候補にも入ってなかった気がするけど。あいつの胸中やいかに。あの面長のほうの名前なんだっけ。スシボーイだっけ。スシ!ボーイ!スシボーイ!スシ!ボーイ!アイムアパーフェクトヒューマン。文字にするとわりと普通に見えなくもないのかもしれないけどめっちゃくちゃ語呂悪いから。リズム変わってるから。あとあの曲が頭の中で流れるとカンナムスタイルに変わるのなんとかしてくれぇ〜い。あ、M-1って今日なんだよな。まだ紅葉が残ってんのにM-1とは。有馬記念の後にM-1ってのが染み付いてるからなかなか慣れない。さらば青春の光相席スタートに期待。あと銀シャリか。
 
今年初めてレッズの試合見たけど選手がぜんぜんわかんねえのなんのって。よく名前を耳にする選手は多いんだけど顔と名前一致するの阿部と槙野くらいですわ。興梠とか鹿島の頃から名前は知ってんのに顔がわからん。10年前に優勝した時はスタメンならだいたいみんな顔わかったけどなー。当時も補強組はいたけどまだ生え抜きの選手が多かった。なんか俺の中で国外から外国人選手取るのはいいけど、他クラブから選手集めるのはあまり好かないところがあるのね。カープもそういう点で好きな部分が昔から大きいと思う。千葉から阿部を獲得したところでついにいいかげんアホらしくなって冷めてしまった。そんで前から思ってんだけど何で槙野がレッズの顔なんだよ。まだまだ紫感だいぶ強いけどあいつ。
 
先週のジャパンカップキタサンブラックが逃げ切って、武豊うまいすごい馬も強いみたく言われてる中で、友達が「あんな逃げ切りはつまらん」とはっきり書いていた。俺もうわーこれはつまらんことになったと思いながらもネットでみんな褒めてるからそういうものなのかなーと納得しようとしてる部分があったけど、つまらないものにはつまらないとはっきり言わなきゃだめだな。なんだよあれオークスかよ。キタサン以外全員未知の距離だったのかよ。
そういう俺はディーマジェスティ買って13着だった。キタサンブラックなんか勝つわけないだろって前提で考えて買ったから大ハズレだし、べつに当たる気もしないから少額だからどうでもいい。むしろ後ろからの馬を買ったおかげでイライラしなくて済んだ。だいたい誰がそんなにJRAに金突っ込むんだよ。そう言ってちょっとだけちょっとだけっつって馬券を買うのはどこのどいつだーい?あたしだよ!