母父トニービン

明るいところで読んでね

オスカーマーカー どっち

あーはてなブログのアプリをアップデートしたら俺のブログも面白くなってねえかなー

 

くしゃみの飛沫がどれくらい飛ぶのか検証するテレビたまにやってるけど実験者のはくしょんにめちゃくちゃイラッとするからいつもそこでテレビ消しちゃう

 

やっぱり相当過敏になってる

 

トランスジェンダーの人しかトランスジェンダーの役を演じちゃいけないらしくて、俺ほんとはあじさいすきおじゃないのにあじさいすきおのブログ書いてていいのか不安になってきた

 

ツイッターでフォローしてる声優がウマ娘スペシャルウィークの声の人だということが判明してブロックするか迷ってる

 

みずきななが何の声やってる人なのかは知らない

 

10年くらい前にバンドでライブやった時の動画が1曲だけYouTubeにあるんだけど久し振りに見たら今もたまに着てるシャツ着て演奏してるので人に見せられない

 

「ゴリゴリの◯◯市民ですが、(〜意見の表明)」という言い回しを見かけてなんかめちゃくちゃ笑った

 

会話ならそれで伝えたいニュアンスわかるけど文字にすんなwwww

 

結局東京アラートは赤くライトアップしただけらしいと知って、がっかりとかなんだそれとかよりも、すげー偉い人がメディアの前であんな真面目な顔して抑えたトーンで喋ってた内容が「赤い光を照らす」だけだったことに、世の中にはこういうこともあるんだと新鮮な感覚を味わった

 

朝早めに出社すると、誰に何を言われても「うるせーんだよ後から来てゴチャゴチャ言いやがって」と心の中で一蹴できるメリットがある

 

丸が巨人に行って、赤松は引退して、緒方監督は辞めて、ばてすたはクビになって、ジャクソンは捕まって、少しずつ少しずつあの3連覇が遠ざかってゆく

 

そういう感覚をゆっくりと噛み締めるのもなかなか悪くない

 

ああアムロ、刻が見える

 

新馬戦で西山茂行のニシノなんちゃらが気持ちよく抜け出したとこにマイネルリーチザクラウン産駒が親の仇のような末脚で突っ込んで思いっ切り差し切ってて、今年の競馬で一番面白かった

 

七夕賞は、昔「あのいつも危ない乗り方をしている地方競馬の下手な騎手は、レベルの低い騎手が集まる福島競馬場のようなところで乗っていればいい」という意味合いのことを言ったといわれている騎手を買ったら2着だった

 

悲しいけどこれ、単勝なのよね