母父トニービン

明るいところで読んでね

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父父父父ー父父

いやーほんとにゾクゾクするね5月は。普段より視点をちょっと斜め上にして、ビルの上の方とか見てるととてもゾクゾクする。信号が青でも赤でもゾクゾクする。 ゾクゾクするからカメラでも買うかなーと思ってすぐやめた。よし今日は写真を撮ろうと思って家を…

わたし的ピンポイント名曲集その6

END OF SORROW / LUNA SEA 最初のサビ終わって「END OF SORROW」って言った後にすかさず入ってくるギターが「SUGIZOー!!」って感じで好き。 Be my last / 宇多田ヒカル 2番の「間違った恋をしたけど」のとこでアコースティックギターがジャンジャラ〜ンっ…

こないだの朝

ほっほっほっほー

なんか5月の風を半分浴びたか浴びてないかでもうジメジメしてんだけどなんなの これお盆くらいまで続くんですかね 新しい靴買ったばっかりなのに 「いまだかつて誰も未来人に遭遇したことがないので、タイムマシンが未来永劫発明されることはないとわかる」…

ちょっと前は小宮

あーもうちょいするとあれか、飲み物と鞄に一緒に入れた本が濡れちゃう季節か 久しぶりに美術館行ったら途中で歩き疲れてそろそろ休憩できる椅子出てこいよと思っても最後までなくて、まあ向こうも作品観たらさっさと出てってほしいんだろうなーと納得した …

まだ始まってもいねえよ、知らんけど

自粛自粛のこの1年で思ったけど、人間って不要不急で出来てんだな。お前も俺も不要不急なんだよ。誰だよお前。なに読んでんだよ。今これ読まなきゃいけないか?よく考えろ。 真鍋かをり以降のブログは全て不要不急なのです。真鍋かをりと中川翔子ってブログ…

K公園

走れご主人のためにぇー

はー5月最高だな。昔のエヴァンゲリオンでみんな液体になるシーン俺めっちゃ好きなんだけど、5月の風に吹かれるとその場に服だけ残して気体になりたくなる。 うーんでも道端に残った下着とか見られたら恥ずかしいな。気体になっても恥ずかしいとか思うのか?…