母父トニービン

明るいところで読んでね

ちょっと前は小宮

あーもうちょいするとあれか、飲み物と鞄に一緒に入れた本が濡れちゃう季節か

 

久しぶりに美術館行ったら途中で歩き疲れてそろそろ休憩できる椅子出てこいよと思っても最後までなくて、まあ向こうも作品観たらさっさと出てってほしいんだろうなーと納得した

 

もう俺のことも99.99%除去してくれないか

 

ソフトバンクグループが過去最高利益とからしくて税金払ってくれるか注目してる

 

ポジショントークって言葉あるけどポジションのないところからトークすることはあるのだろうか

 

毎月29日が肉の日で2月は28日までしかない代わりに9日が肉の日になるの本当によくできていて、「やはり世の中は誰かに仕組まれている」という人の論拠にさえなり得ると思う

 

まだオリンピックで消耗してるの?って言うの今がベストタイミングだから然るべき人に早く言ってほしい

 

昔はスケープゴートって言葉の意味わかってたのに今はなんだったのか忘れた

 

オードリーの若林がキューバに旅行する本読んでるけど現地で日本人に案内してもらえる伝手のある人が資本主義とかに対してなんやかんや言っててもなんだかなぁという感じ

 

芸能人の本は刊行されてから1年くらいが賞味期限なのかもしれないね

 

キモくて酒飲まないおっさんなのでこの1年でカクテル2本しかアルコール類を飲んでない

 

もう28℃とかなのでケツメイシのさくらのようなまだ風に震えてる時期の歌を聴いてもなんの感情も沸かない

 

半笑いで人を小馬鹿にするバカリズムを見ると本当に嫌な気分が沸いてくるようになってしまって、今の俺が90年代のダウンタウンを見たらどう感じるだろうと考えている

 

ヴィーガンの人って除草剤とかは撒くのかな

 

YouTube田尾安志楽天三木谷社長の悪口言っててめっちゃ面白い

 

でも田尾見てるとこんなスパーンと竹を割ったような人いるんだなぁと感服する

 

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!はわかるけどオイ!オイ!オイ!オイ!がわからん

 

マジックキャッスルとデゼルの2頭に差異を見出せない

 

ヴィクトリアマイルの本命なにかって?

 

教えてあげないよ、ジャン