母父トニービン

明るいところで読んでね

ほっほっほっほー

なんか5月の風を半分浴びたか浴びてないかでもうジメジメしてんだけどなんなの

 

これお盆くらいまで続くんですかね

 

新しい靴買ったばっかりなのに

 

「いまだかつて誰も未来人に遭遇したことがないので、タイムマシンが未来永劫発明されることはないとわかる」の理屈でいくと、地面の下から「日本の人聞こえますかー!」と聞こえてきたことがないので「ブラジルの人聞こえますかー!」はブラジルの人に聞こえていないとわかる

 

現政権に倣って私も納税は差し控えさせて頂きたい

 

友達とLINEとかはするけど全然顔を合わせないので、俺友達いたっけ?ってなる

 

尺といい雰囲気といい絶対合うからどっかの駅の発車メロディGET WILDのイントロにしてみてほしい

 

もうほんとにLUNA SEAINORAN好きすぎて鼻歌でTONIGHTのギターの「タラッタタラッタ」をずっと歌ってることがけっこうよくある

 

星野源嫌いなので世の中の人達静かにしててほしい

 

まずなんで名前の並びが「星野源 新垣結衣」の順なのかわからん

 

年寄りがよく「昔はもっとこう、おおらかでいい時代だったなぁ」みたいに言う気持ちがわかってきたよ、コロナのない2年くらい前は本当によかった

 

ドブネズミみたいに美しくなりたい

 

この前初めてキャラメルポップコーン食べたらめっちゃうまかったんだけど探してもなかなか売ってないから映画館でも行こうかな

 

毎日昼に大谷のニュースやっててイチロー松井の頃みたいだ

 

コンビニのおにぎりがどんどん小さくなっているのか俺がどんどん大きくなっているのかもうわからない

 

プレステ4のオススメゲーム10選みたいな動画見てたら喋りながら紹介してるやつが「プレイヤー」の「レ」をめっちゃちゃんとした「L」の発音で言っててすげー気持ち悪かったので俺が「ヴィクトリアマイル」を「V」の発音で言ってんのも年寄りからすると気持ち悪りんだろうな

 

YouTubeで音楽を聴くと大抵ワンコーラスであーもういいわってなるのに「ジン ジン ジンギスカーン」の曲だけは最後まで聴けてしまう魔力がある

 

はっはっはっはー

 

久しぶりにビークル聴いたら当時を懐かしく思い出しマシータ。

 

では、股!