母父トニービン

明るいところで読んでね

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに嬉しいことはない

歴史上最もセンスのある人物は、「孫の手」と命名した者である 祝!!九里二桁勝利!!! 銀行のシステムトラブルが頻発して以来、「画面の上に物を置かないで下さい」とか言われてもてめえは黙ってろとしか思わなくなった 祝!!九里二桁勝利!!! 寝床は…

シャイニングスター助かる

『シャイニングスター』って曲を聴いたらめちゃくちゃよかった。 リンゴ切って皮剥いて食べたらめっちゃくちゃうまい、みたいな曲だった。アップルパイとかコンポートとかそんなんじゃなくて、ただ切ってシャクシャクいわして食うのが一番うめえんだよ。8020…

踊るSAMを見てる

バックしますがガッツ石松に聞こえたこと一度もない 「人は皆いつか死ぬ」という人生のネタバレをされてから本当に生きることがつまらなくなった よーし今日は1日やったるぞーって休日の朝にゲームを購入したらダウンロードに2時間近くかかるとのことだった…

おいおい

いやーカーリング面白かった。 そだねーでお馴染みのロコ・ソラーレ(LS北見)見ててほんと楽しい。そらユニフォームのスポンサーの数も違うよ。見てて楽しいスポーツ/人達って素晴らしいね。佐々岡監督とかとは全然違う。 あの鈴木ゆうみって一番背の低い人…

目的

あじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじ

LUNA SEAのギター演奏動画を上げるやつはSUGIZOパートなのかINORANパートなのか明記しろよ 「私は運がいい」って言ったら「え?なに?」って返されたけどちゃんとモノマネ入れて「私は運がいい」って言ったらシャアの台詞だと気付いてもらえたのでコミュニケ…

わかるよ

すげー虫鳴いてる。風がひんやりしてる。風が吹け〜ば〜歌が流れ〜る〜っつって。いやお前ら嵐だろっつうの青いイナズマくらい連れてきたらどうなんだよ。だいたい何で休んでるグループの歌が毎日流れてんの。悪手だろ。あのなんでも悪手って表現するやつは…

文体

ドゥラメンテ死んじゃった。寂しいな。馬が死んで寂しいと思うのなんて久しぶりな気がする。宝塚記念でゴール板を過ぎた後にバランスを崩して、下馬したデムーロが振り返らずに歩いて離れる姿にも寂しさを感じた。解説の安藤勝は大した怪我じゃないと言って…