母父トニービン

明るいところで読んでね

踊るSAMを見てる

バックしますがガッツ石松に聞こえたこと一度もない

 

「人は皆いつか死ぬ」という人生のネタバレをされてから本当に生きることがつまらなくなった

 

よーし今日は1日やったるぞーって休日の朝にゲームを購入したらダウンロードに2時間近くかかるとのことだったのでその日は出掛けた

 

ザルツブルグミュンヘンが割と近いとかブラティスラヴァとウィーンが割と近いとか詳しくなったけど飛騨国加賀国とかは一切わからん

 

千本桜のニコニコ動画投稿から10年らしくて「はぁ〜、そうかぁ〜、10年かぁ〜、そうかぁ〜、……そうかぁ〜」となんともいえない、感慨なのかすらわからない感情を覚えた

 

俺の好きなボカロ曲ベスト10とかには入ってこないかもしれんけど、ボカロムーブメントのひとつの象徴・結晶なので「ラグビーといえば五郎丸」「騎手といえば武豊」みたいなところがある

 

千本桜バージョンとFFのチョコボとかゲーム音楽バージョンの頃のトヨタのCMは本物のゴミだったなぁ

 

富士そば行ったけど春菊そば大盛650円ってそんな言うほど値段安くないじゃんね

 

このコロナ禍にtrfの楽曲の開放感はたまらないね

 

あと久しぶりにLOSALOS聴いたらめっちゃ格好良かった

 

「総理大臣にTwitterブロックされてみたいなんて全く思わない」と言えば嘘になります

 

オタクにはオタクとしてのプライドがあるのは理解できるけど深夜ラジオリスナー達のプライドというか異常にも思える自負みたいなものは理解できそうもない

 

自宅で自分で周波数合わせてラジオ聴いたのって2001年12月のステイゴールド香港ヴァーズを勝った日だけかも

 

馬券当たらないしカープも勝てないので緊急事態宣言の延長は理解できる

 

ギターで弾ける曲のレパートリーを増やそうとしていないからいつも同じのばっかり弾いてるはずなのに全然上手にならない

 

ああああ