母父トニービン

明るいところで読んでね

いよっあんたがネット大将

 

じゃあ俺が今年読んですごいなと思ったブログをいくつか挙げるから、飲み物を用意してゆっくり深呼吸してから読みたまえ。眠かったら読まずに寝なさい。

徳光和夫いないから順位とかないよ。って言って歌の大辞テンをイメージする人がどれくらいいるのかな。はーい。

やっぱり個人ブログらしいものが多くなるね。んー、もうちょっとなんか書きたいけどあんまり前置きすることがない。べつにその必要もない。

 

 

aniram-czech.hatenablog.com

 

 

zuisho.hatenadiary.jp

 

 

yoshio774.hatenablog.com

 

 

soulkitchen.hatenablog.com

 

 

fktack.hatenablog.jp

 

 

fujipon.hatenadiary.jp

 

 

meltylove.hatenadiary.com

 

 

kamitoenpitsu.hatenablog.com

 

 

fujipon.hatenablog.com

 

 

そんで相変わらず通知飛ぶのこわい。こわいというか恥ずかしいというか。この感じがたまらん。

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

←きょねん