母父トニービン

明るいところで読んでね

1234567890

YouTubeで「寝る前 BGM」で検索してみたら1時間を超える動画がいっぱい出てくるんだけどできれば30分くらいで寝付かせてほしい

 

演奏してみた動画見てると下手なやつはつまんないし上手すぎるやつもつまんないし結局原曲聴くのがいちばんいい

 

隣の市の地図眺めるとこいつこんな形してるんだーあいつんちこのへんかなーみたいな感じで面白い

 

固定観念って固定されてる観念だから気付かない時はほんとに気付かないんだよね

 

10万円申請用紙もマスクも来ないとか国からはぶられてんのかな俺

 

「〇〇を観た感想(ネタバレなし)」みたいなブログをなんかたまたま読んだら他の作品のネタバレしまくってたからスマホ捨てた

 

自分のブログ読み返してたら「うは」ってタイトルと「うはー」ってタイトルがあった

 

インタビュイーとかフォロイーとかそういう言い回し全然慣れない

 

トランプさんのツイッターは当然英語なのに「リプ1.6万 リツイート5.8万 いいね12.1万」とか漢字で表示されててうける

 

久しぶりにタクシー乗って後ろのテレビ見てたら全部見たことないCMだった

 

湯葉とか言われてもよくわかんないしそれお腹いっぱいになるのかなとかご飯のおかずになるのかしらという疑問しか沸いてこない

 

道を歩いてると「俺は絶対に避けないからお前が道を空けろ」みたいな雰囲気のおじさんがここ何年かでやけに増えたような気がするけど、それたぶん俺が前ほど避けなくなってきたからそう感じるんだろうな

 

自分の趣味でジョギングしてるのに避けないやつは引き続き許さん

 

無観客なのにダービーの馬券売り上げが前年から1割も落ちなかったらしいのでみんな10万円間に合ったのかな

 

サリオスは普通の年ならダービー馬になってたねみたいな意見を見ると、普通の年って何?じゃあ普通の年ならサトノダイヤモンドは何着なの?インティライミは?ナリタトップロードは?ウオッカは?イスラボニータは?ローズキングダムは?アドミラブルは?ってイライラしちゃう

 

なんか単勝万馬券が当たってイライラ収まった

 

パフォーマプロミスなんか人気なさそうだけど面白いよなーと買ってみたら当たって、あまりに配当がついたからおかしいと思って調べたら1年休んでた上にもう8歳になっててそれ知ってたら買ってたかどうか

 

マスターフェンサーまたルメールの馬に負けちゃってイライラする

 

ダノンキングリーは前走で俺が課金したから強くなってるはず